アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、ほとんど男性ばかりな気がしませんか?

学校と会社は、先生を含めても全員男しかいないし、通勤バスや通勤電車でも、ほとんど男性しかいないです。

出張でよく新幹線に乗りますが、指定席で女性が隣になったことが50回以上乗っても1回もありません。

男性が結婚出来ないのは当たり前だと見てとれます。

マッチングアプリでも、女性は常にモテモテなのに、男性はイケメンでも女性よりかモテ率が圧倒的に低いです。

婚活パーティーでも、男性は女性の10倍ほどお金払っても集まるのに、女性は高くても1000円でも集まりません。

世の中、男女比は9対1ですよね?

質問者からの補足コメント

  • たとえ我々が若くてイケメンのボーイズグループだとしても、女性と話す機会すらない

    逆に、帰宅時に見かける禿げて太ったおじさんでも、会社に女性がいたら話せるし、飲みにも行ける!
    しかもサシで(よく見かけます)

    我々は飲みの場に女性が欲しいときも、女友だちも不可能な世界にいたので、コンパニオン呼んでます。。

    結局周りにレアな性別の女性がいるひとが、人生楽しそうですね…

    なんでそんなに女性と会えるんだろ…

      補足日時:2022/07/21 17:37
  • 誤解してらっしゃる方もいるかもしれませんが、

    女性=20代のアイドル並みのルックスの子のみ

    だとは思っていません。

    女性がいない=いかなる年齢の女性とも普段会わないってことです。

    学校や会社は言えませんが、教えれるなら教えたいくらいです。

    そこで「あの人女性じゃん」とはまず99%ならないですから。

      補足日時:2022/07/22 12:04
  • プンプン

    こんばんは!

    たびたび見聞きします
    「街中に女性がいるなら出会いがないことはない」
    このようにおっしゃる方は、どれだけナンパが成功しておられますか?

    そして中学生から現在まで身近に女子・女性がいない場合、それでも声をかけれますか?

    出会いに繋がる確率は?

    正直申しますと、スポーツも勉強もできる一貫校で理系企業勤務のカッコいいやついますが、まずナンパなんか出来ないですし、一緒に合コン行った時もまともに話せず終わりましたよ。

    白濱○嵐に似てるイケメンでも、男子校で男性だけの会社にいたら、まず女性耐性つきません。

    これでも「街中行けばいくらでも女性との出会いあるだろ?声をかければいいじゃん」となりますか?

      補足日時:2022/07/24 00:38
  • うーん・・・

    質問から数日経ちましたが、相変わらず「どの年齢の女性とも、ひとことも話す機会がない」ままですね…

    世のほとんどの男性は、仕事や学校で嫌でも何かした話せるから、女性免疫ついてうらやましい限りです(笑

    そして本日も電車に乗りましたが、やはり乗り降りする人、ほぼ男性は間違いないです(始発~早朝)

    ある主要駅で軽く数えたところ、乗車人数13人中、男性は12人でした。

      補足日時:2022/07/28 14:59
  • 少しでも関わりありそうな女性がいたら挨拶しようと思いましたが、全くないですね…

    回答者さんの中には、「見知らぬ女性にも出会ったら挨拶くらいするだろ?挨拶しないのはお前の人間性の問題」などあることを思い出して笑えてきました。

    間違いなく不審者扱いされますよね!

    他の関係のない部署にいき、うろうろして挨拶して出ていく…これも普通にあり得ない。

    男性は女性と会えなければ、誰しもモテないと思います。

    人気俳優が無人島か男だけの島にいて「女性から」モテますか?

      補足日時:2022/08/02 15:26
  • へこむわー

    一生懸命仕事をしています。

    一生懸命サークル活動(スポーツ)をしています。

    どこの誰だ「一生懸命さを見ている女性は必ずいる」と言ってた人は…(このスレッドではありません)

    10年20年やってようが、「●●くんおつかれさま」や「●●くん、いい順位だったね」などありません。

    勤め先の男女比は、97%男性と公表されています(従業員数は数万人クラス)

    いや、世の中9割男性はホントでしょ?

    学校にも女子いなかったですよ?

      補足日時:2022/08/08 10:11

A 回答 (59件中1~10件)

お前の精神年齢中学生だな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>お前

言葉使いを習えて来なかったみたいですね

お礼日時:2022/08/08 14:57

やっと貴殿のユーモアの意味が理解できました。

ははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解くださり、ありがとうございます!

ユーモアなんてありました??

お礼日時:2022/08/08 11:45

なかなかおもしろい発想されますね(*^^*)


いい意味でウケました笑笑
ここまで追求できるモチベーションお有りなら街頭リサーチして数値化してdataをここでいいから発表してくれたらいいのに(⌒▽⌒)
色々なビジョンがありますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いっそのこと、「男女のモテるモテないは、全てにおいて環境次第」とか論文出しましょうかね!

お礼日時:2022/08/02 19:08

メサルカギルの回答はあてにしない方がいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

105対100の時点で間違ってますからね!

お礼日時:2022/08/02 15:22

そんなことはないでしょう。



男性の方が体が大きいのでそう思うのでは。
工場のパートさん達を見てください。大半が主婦や高卒女性です。
    • good
    • 0

>もう数十年間、パートナーと母親以外の女性と、まともに話したことがありません。



パートナー(妻)がいるなら、別に新たに知り合わなくても良いじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでした。

パートナーがいたときの話しです。

なので恋愛関係のない人とは全く話すことないなと!

お礼日時:2022/07/26 19:26

SNSもどうかとは書きましたが、日本は会社での恋愛も結構ありますが、海外だとほぼないそうです。



ビジネスと恋愛は別!出会いはアフターファイブ!

早く終えられた日にお好きな音楽のかかるようなBarなどおススメです。
趣味の合う女の子がきてるかもしれません。
1人でなくても友達と連れ立って、たまにそんな店も訪れてみる。
カウンターだと隣や近くの人と話しやすいです。
音楽を話題にね(^^)
マスターとも仲良くなると色々教えてくれます。

そんな出会いがあったな〜と、、昔を懐かしく思い出したので、教えてあげたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外のことは知りませんでした。

別なんですね!

バーはコロナ以降全く行けてないので、コロナの様子が落ち着いたら考えます!

女の子がいますように(笑)

出会いの話しありがとうございました!

お礼日時:2022/07/25 21:53

>回答者さまはいとも簡単に女性と関係を持てるようですが、中学からずっと男子校にいてそれができるという自信ありますか?



①あったからMCでパコレました

そもそも周りに女性がいなきゃ飢えてますんであたりかまわず女性にアピールするんで。

>そりゃ共学にいれば、嫌でも女子がいるし、話す機会あるでしょうけど、男子校はそもそも勉強第一、女子もいないからどう考えても共学の人より女子慣れするはずがありません。

②それは君の経験で合ってそれを一般論にするのは良くないね
黄身失敗してんだよ学生時代からずーっとねそ

共学だとそこまで飢えないからアピールはしないしバレンタイン当日まで何の努力もしないでもらえないとかほざくわけ。

男子校は女性に縁がないのは校舎のみだって分かってます?
バイトすれば女性従業員だっていますよ。

つまり君がここで愚痴るのはアピールが中途半ぱったってだけ

>僕、走ることが好きでよく走っています!
女性はおろか、男性でさえもあまり挨拶されません。

③そんなもん知ったこっちゃないそういう地方にいるからもてないのよ

ジョギングするならすれ違う人はほぼ近所の人。
なにに毎回むすっと走ってりゃ誰も相手にしなくなるよ

>みんなで走っているのですが、女性が輪に来ることも皆無です(男性も輪に来ないので笑)

④全員モテ内くんなんだろうね。
周りから見るとゲイに思われてんのかな?

男性が結婚出来ないのは当たり前だと見てとれます。
⑤【結婚できてる人を異常】だと思ってんならもう彼女は一生できないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>そもそも周りに女性がいなきゃ飢えてますんであたりかまわず女性にアピールするんで。

なるほど!

>>黄身失敗してんだよ学生時代からずーっとねそ
誤字脱字もひどいですが、失敗した人(僕)が平社員で年収1000万円いく会社に入れるんですね。

日本ってそんな潤ってたんですね。知りませんでした。

>>バイトすれば

えっまさか男子校がそんなのできると思ってます?
やはり内情知らない人は何でも言えるんですね。

>>毎回ムスっと、、
練習中にニコニコしてる人どこ見てもいませんよ。
マラソン大会や駅伝で、ニコニコしながら走ってる人いないです。
まぁ運動経験ないし、あっても大して成績出してない遊び程度の部活の人にはわからないでしょう。

>>④全員モテ内くんなんだろうね。
周りから見るとゲイに思われてんのかな?

ペース書いていますが、男性がきても「ペースと練習時間についていけない」とのことです。

運動しない人にはわからないでしょうけど(2回目)

>>⑤【結婚できてる人を異常】だと思ってんならもう彼女は一生できないよ
異常って書いてますか?

お礼日時:2022/07/25 12:19

>世の中、男女比は9対1ですよね?


105:100だね
結局君がもてないだけナノに、結婚している奴が異常だと思い込んでいる
ここまでくると変態かキモオタ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら周りの大多数は、モテない男しかいない模様です。

平社員で年収1000万円いっても、女性がいないと何もならないですね。

お礼日時:2022/07/25 12:12

>正直申しますと、スポーツも勉強もできる一貫校で理系企業勤務のカッコいいやついますが、まずナンパなんか出来ないですし、一緒に合コン行った時もまともに話せず終わりましたよ。



お前はそん時どうだったんだよって話なんだが?帰りに女がいなきゃ同じなんだわ

>白濱○嵐に似てるイケメンでも、男子校で男性だけの会社にいたら、まず女性耐性つきません。

体勢とモテ期は関係がないな

これでも「街中行けばいくらでも女性との出会いあるだろ?声をかければいいじゃん」となりますか?

挨拶も出来んの?
それはそいつの人格の問題やわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>お前はそん時どうだったんだよって話なんだが?帰りに女がいなきゃ同じなんだわ

帰りは別ですが、後日彼女にはなりました!

>>挨拶も出来んの?
それはそいつの人格の問題やわ

すごいですね、何の関係もない人に挨拶するって。
普通に不審者決定事案だと思います。

まぁ嘘でしょうけど。

女性がいたら片っ端から挨拶するそんな人いませんよ。

お礼日時:2022/07/25 11:08
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています