アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードに於いて、ショッピング枠とキャッシング枠のどちらの方が付けやすいですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

キャッシング枠の方が審査が厳しいです。

クレジットカードの審査が不安なら、キャッシング枠は0にしておくことです。
    • 0

ショッピング枠で買い物すれば加盟店から5%の手数料が入る

キャッシングはカード会社がバクチしてる様なもの、破産したら1円も入らないからショッピング枠の手数料を貰う方が確実に利益につながる
    • 0

ショッピング枠です。

キャッシング枠は年収の1/3までという貸金業法の規制があります。この規制は持ってるカード全部の合計で1/3までです。

ショッピング枠も割賦販売法による規制はありますが、限度額30万円までであれば、学生や主婦など年収のない人でもカードの発行は可能です。

キャッシング枠の審査に落ちてショッピング枠の審査に通れば、ショッピング枠だけのカードが発行されます。なので、キャッシング枠の希望を0にして申し込む意味はありません。
ショッピング枠の審査に落ちてキャッシング枠だけのカードが発行されることはありません。
    • 0

ショッピング枠です。

ガソリンスタンドのカードでも
身分庶民で放置すると上限が140万になります。

アメックスゴールド
住友ビザカードとか
新規さん 枠30万です。 ショックですよ
一括決済していれば直ぐに上限があはりますが

初めはゴミカードからです。
    • 0