「教えて!ピックアップ」リリース!

そもそもコロナ重症化した"若者"はワクチン未接種だったんかって話だよね

A 回答 (12件中1~10件)

最近の若者はって言うと古臭いイメージの言葉になりますが

感染しやすい 発症しやすいのは高齢者であって
高齢者の数は若者より相当多いはずなのに
なぜか若い人の感染者が多い

俺は風邪なんか怖くないって 強がりの行動が受けるのでしょうね
言葉は悪いけど たまに川でお酒飲んで水死とかあるけど
勝手に死ねとすらおもう
今回の感染拡大もほぼ若い世代の行動による被害
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、若者は高齢者と違って引きこもってばかりいることはできないので、当然仕事もありますしね。感染者数は多くなるでしょうね…

普通に打っているみたいです

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね
普通に打っていて重症化するのであれば
なんのためのワクチンなんだってかんじですね…

>ワクチン「0回」の未接種者の若者と…

調べても抽象的な事しか無く… 私も知りたい。
ただワクチンは打ってからの経過時間が大事で インフルも何度打っても免疫は時間経過で消え毎年打つことになる。コロナも回数で無く打ってからの経過時間と考えます。

1回で時間経過の無い人 3回で時間経過のある人との違いも知りたい。
    • 0

3回目の接種率が低い傾向の若い世代では感染後、症状を悪化させるケースが相次いでいます。

(NHK)
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね…ワクチン打ってみたものの3回目はもう嫌!もう打たない!!となっている方が多いようです。

ワクチン「0回」の未接種者の若者とワクチン3回目接種済みの若者では感染後の重症化にどれほどの違いがあるのか気になるところです。

軽症で済んでいる人がほとんどなのは、ウィルスが変化したというファクターが一番大きいです。

ただ、予防接種も若干の効果はあると考えられています。
でも、ウィルスが変化したのは、多くの人が予防接種によりデルタ株などに免疫を獲得して、市中からデルタ株が一掃されたからです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
あくまでも重症化を防ぐためだけのワクチンだと捉えていましたが
感染者数を減らす効果もあるんですねコロナワクチン

人類国民の味方だし、同じ地球に住む地球人類だし、騙されてきた人々が、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアらに殺されないようにするためね。

• 0

最初は12歳未満(未確認)

は打ってなかったのでは。

感染率があがってきて
子供も任意になりましたね。
    • 0

真逆で、極悪犯罪反日売国カルトテロ自公政権に騙されて毒入りワクチンを接種した人々の方が重症化もしやすいのね、マスク着用してきた人々もね。

世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、

自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ殺し、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を治療する名目のレムデシベル・モルドビラビルの毒薬でも殺したり、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

レムデシビルもモルヌピラビルも毒薬で絶対に使用しない事です。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

https://www.bitchute.com/video/EoLGV4s7g1DT/

https://www.bitchute.com/video/sxSZtCn8uTuj/

https://www.bitchute.com/video/WGllUtLfe9Mh/
    • 1
この回答へのお礼

コロナワクチン反対だと主張する方々に質問です。身内や友人ならまだしも何故こうしてネット上でワクチンはやめたほうがいいと他人にまで親切に教えてあげるのでしょうか?
身内や大切な友人相手なら分かりますが、
Twitterや街のコロナワクチン反対運動など…コロナワクチンやめたほうがいいなんて他人にまで教えてあげてる人は何故ですか?
自分にメリット全くないですよね?

現在、定期接種扱いになっているワクチン(BCGだとかヒブだとかB型肝炎)だって
過去に被験者となってくれた人々が居るからこそ、ワクチンのメリットデメリットそれぞれ考慮された上でも打つべきであると確立されましたよね。だから今こうして定期接種のワクチンを赤ちゃんたちもほとんど安全に打てるわけですよね。
当たり前ですが、現段階ではコロナワクチン接種後数年先の体の状態は未来のことなので誰にも分かりません。
だから結局はどのような状態になるかというのは、老人も子供も妊婦も、たくさんの人が、いろんな人が、コロナワクチンを打って被験者になってくれないと、コロナウイルスに対しての未来が開けませんよね。

治験は高額な謝礼金が貰えるから被験者になってくれる人がいるんです。3-7年かけて治験を行うんですよね。それをこの短期間で謝礼金も無く被験者になってくれるというのに、なんでわざわざ赤の他人にコロナワクチンやめたほうがいいなんて親切に教えるのでしょうか?
私としては税金でもなんでも良いので、自ら被験者になってくれる人には4回目でも5回目でも無料でワクチン接種させてほしいです。むしろ謝礼金出すべきでは?くらいに思います。

改めて、なぜ、見ず知らずの人にまで、コロナワクチンは打たない方がいいと主張するのだと思いますか。是非ご意見お聞かせください!

もちろん私もワクチン接種0回です。

ワクチンを所定の回数ちゃんと打っておけば重症化を防げます、重症化すれば治っても後遺症が続くので、ボケになったら仕事ができなくなるので。

• 1
この回答へのお礼

ちなみにコロナワクチンがなかったら、もっとコロナで亡くなった方は多かったと思いますか。重症化を防ぐためのワクチン。コロナワクチンのおかげで今みなさん軽症で済んでいるのでしょうか。是非ご意見お聞かせください♪

素人ですが

オミクロンもBA5も
弱毒らしいから
若人は重症化してないのでは。
(あくまでも若人の中の重症化率だけの話です)
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…若い人に意味のなさそうなワクチンをわざわざ打つのであれば●歳以上のみワクチン接種推奨というかたちにしたほうがよかったのではと、思っちゃいますね!