プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さまは、お中元を頂くとしたら、どのような品物が嬉しいでしょうか?

身体的都合で、お世話になってる方々がいますので日頃の感謝の気持ちを込めて、お中元をしたいと思ってます(*´ω`*)

まあ、その方々の好みでとは思いますが、一般的にはどうなのかなと思いまして(?_?)
回答よろしくお願い致します

「お中元について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さま、たくさんの回答を寄せて頂きありがとうございました(^^*)
    とても参考になりました!

    そろそろ締めたいと思います
    後ほど、お礼(簡素なお礼になるかもです、すみません^_^;)と
    ベストアンサーを決めさせて頂きます(^_^)ノ

    「お中元について」の補足画像1
      補足日時:2022/07/21 21:42

A 回答 (34件中1~10件)

「味気ない」とか相手との関係性によっては「失礼」とか言われますが、個人的にはカタログギフトが1番嬉しい。



カタログギフトがNGなら…
国産牛のステーキ肉とか、海鮮詰め合わせとか…
つまり、買ってみたい、食べてみたい、けど普段自分ではなかなか買わないもの。
私はお中元、お歳暮に関わらず、人に物を贈る時にはそれを基準にしてます。

ビールなんかも嬉しいですが、「普段買わない」ってものでもありませんので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、すみません(>_<)

適切なアドバイス回答ありがとうございました
とても参考になりました★☆(*´з`*)☆★


お礼を差し上げてない皆さま、すみません(>_<)
この場を、お借りして
ありがとうございました
((((*゜▽゜*))))

とても参考になりました
感謝します(*´ー`*)♡♪

お礼日時:2022/09/25 12:06

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


お中元か?(´・~・`)ウーン...
私がもらって嬉しい物で。

ファインざくろ粒3箱セット、飲むフルーツ酢、¥50,000円分のグーグルプリペイドカード、図書カード¥10,000円、女性用ドリンク剤かな(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
「お中元について」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、いつも回答ありがとうね(*´ω`*)

相当、疲れてるみたいね(笑) 大丈夫?
本が好きだからね
図書カード(*´ー`*)ウンウン

フリートークも、よろしくお願いします(^_^)ノ

予想外に、たくさんの回答を頂いたから、お礼が出来なくなると思い締めちゃいました(^^*)

またねぇ~♡♪

お礼日時:2022/07/21 21:58

そうめんで良いと思います。


子供からお年寄りの方まで食べれるので。
    • good
    • 1

子供の時はフルーツカルピスやゼリーの詰め合わせがうれしかったです。

今は、ひやむぎとかほしいです。
    • good
    • 1

私は洗剤です。

使いますし日持ちするし腐らないし…ってところです。家族構成にもよりますが他の方同様、素麺は無難と思います。嫌いって人を聞いた事ないので。
    • good
    • 1

十割蕎麦。

ご健康を考えたらこれがベストです。
    • good
    • 1

商品券なんかどうでしょう、酒類、食品等、色々使えます、貰ったら嬉しい人は、少なからずいるはずです。

    • good
    • 1

お年寄りなら水羊羹とかお酒を飲む人ならビールとかが無難かも知れませんが、貰う人がどの様な人かわからないので難しい質問ですが、


お中元の取り扱いしている所で1番売れている物を選ぶのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

予算にあった 肉! 笑

    • good
    • 1

水羊羹・フルーツゼリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、すみません(>_<)

回答ありがとうございます(´V`)♪

以前から思ってたのですが、タダヤンさんの昆虫の写真、上手いですね!
どうやって撮影してるのだろうと感心してます(^^)/~~~

お礼日時:2022/09/25 11:30
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!