アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい子どもがいる家庭では家の中でもマスク着用してますか?

質問者からの補足コメント

  • 親がマスク着用するという意味です
    小さい子どもはマスク着用できないため

      補足日時:2022/07/21 12:04

A 回答 (3件)

家族だけでしたら着用しませんよ


家族外の方が来たら着用します
    • good
    • 1

家の中にいるときもキチンと対策をしてマスク無しで過ごせる様にします。

小さな子供に接する家庭でマスクしていたのでは、親の表情が解りずらくなり、子供の成長にマイナスになるどころか、認知能力も認識能力も低下したままで大きくなるので、子供の社会化が図れない可能性があります。小さな子供がいる家庭内でのマスクは百害あって一利なし、です。
    • good
    • 0

つけるわけないでしょ。


そもそも幼児は義務されてないし、保育園はずっとマスクなしですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がマスク着用するという意味です

お礼日時:2022/07/21 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!