アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人、イケメンだと思いますか?

「この人、イケメンだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

まあまあイケメンだと思います(*'▽'*)


人が良さそうな顔をしてますね。
    • good
    • 0

国籍はイエメンかい?

    • good
    • 1

はい、間違いなく自分よりイケメンだと。

    • good
    • 0

ブラピ?


イケメンの部類には入るでしょうね。
    • good
    • 0

普通にイケメン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!