プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を辞めるって、一般的な30代男性にとって、そうそう軽いことでは無いですよね。

非正規ではありましたが、次の職も決まっていないまま辞めるって、どんな時が考えられるとあなたは思いますか?
(↑↑↑これが質問です)

辞めたいから!は当然として、辞めたくなる時の具体的な理由や状況等を、ぜひ返信ください。

尚、両親の介護や、自身の病気、転居を伴う結婚等ではないことは分かっています。
また、30代ならなんとかなるとか、若いからどうとか、“的外れな返信”は、読むだけ時間の無駄なので、送ってこないでください。
そんなこと一切聞いていませんし、そんなクソ&ゴミな返信は不要です(苦笑)

A 回答 (2件)

両親の介護、自身の病気、転居を伴う結婚等ではない場合の辞める理由のほとんどは会社への不満でなければ人間関係の問題です。

会社への不満には賃金、労働時間・時間帯などの待遇面などがあります。人間関係では職場内のいじめ、馬が合う・合わないなどが多いです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、会社への不満や人間関係ですよね…。
一切明かさず、辞めてしまったんです…
つらかったんですよね、きっと。
一人で抱えていたのかと思うと、たまらない気持ちになってしまって。

この様に自身の詮索をされることとかじゃないですか

• 1