プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の上司と肉体関係を持ってしまいました。
その上司(独身)がおっしゃるには、
○セフレはつくらない主義
○私に男は恐いやつばっかりではなく、私の事を考えてくれてる男だっているという事を理解して欲しい
○私は学生時代にレイプ被害に遭い、セカンドバージンを長い間拗らせていました。
○気持ちがない女性とはセックスなんかしないよ。
そんな無駄な時間を使うくらいなら、一人で処理するし。
だそうです。
真面目で誠実な方で周囲からの信頼も厚い方ですので
、遊びではないと信じたいのですが、どう思いますか?

A 回答 (7件)

決意表明です。



あくまで今この時この瞬間はそうだと言っただけです。
肉体関係なんて衝動的にやるもんでしょう。
    • good
    • 1

遊びですね。


もちろん、遊びで始めて気に入る場合もあります。
人間なんて、ころころ変わりますよ。
肉体関係を持ったということは、
その男性は、やりたかった。
そして、あなたもやりたかった。
今後の展開は、だれにも分かりません。
    • good
    • 1

来る者拒まず去る者追わず



どんな理屈並べても「遊び」です
    • good
    • 0

でも「付き合おう」とは言ってくれないの?


セフレは作らない、あなたのことを考えている、気持ちがない女性とはセックスしない、ならあなたのことが好きでなければおかしいですよね。
回りくどい言い訳でなければ良いんですけれどね。
    • good
    • 2

「で、結局どうしたいんですか?」と聞くべきです。


あなたと結婚したいのか。結婚はしないけど恋愛関係でいたいのか。(←男側だけキレイゴトで正当化した実質上のセフレ)

男って(僕も男だけど)こういうとき、雄弁に語るよねー笑笑
言ってることは一見立派げだけど、内容がないよぅ。

遊びであろうとなかろうと、それは彼の内面だけの問題。その関係が実質的にあなたに何をもたらすのか、そのファクトこそが最重要。

どんな女性となら肉体関係をもてるか?という質問なら、個人差はあるけど、原則として特に外観や年齢に問題がなければ、女なら誰とでも。

で、男はやりたくなったら即席で相手を好きになれるという便利な構造をしてるので、信じるだけムダ。嘘をついている意識はないと思うが、結果として裏切るというのは男性あるある。
    • good
    • 1

「この恋は、永遠だよ。

一生君を離さないよ」というのと同じくらい、彼の言葉は空虚で無意味です。
    • good
    • 1

綺麗ごとを並べた言い訳でないのなら、「私を、貴方の家族や友達に紹介して下さい。

」とお願いしましょう。
たった、それだけで本気度は測れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!