プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の思考は自分の未来を変えるで間違いないですか?

A 回答 (10件)

彼にしたら、満願成就した。

逮捕も折り込み済。結果死刑あるいは無期懲役になったとしても、彼にしてみれば想定内。悪いことでも何でもない。一大イベントの余韻に過ぎない。
    • good
    • 0

思考だけでは何も変わらない。

思考に沿った行動がいる。山上って奴は、あちこちに出向き、チャンスをうかがい、自作銃を造るなど努力した。だから、願いが叶った。プラスもマイナスも努力すれば叶う。思うだけでは寝てるような物。動かないと。
    • good
    • 0

思考だけでは何も変わらない


思考を行動に移してこそ進歩がある
あんたの思考も、言語に表すという行動が
あるからこそ、他人に伝わる
行動のない思考は、妄想に過ぎない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山上殺人犯が持ってた強烈な恨みの思考は実行して具現化されました
思考が具現化させるのです
余談ですが持っていった恨みがそのまま自分に返ってきたのです

お礼日時:2022/07/21 20:09

思考によって未来が変わったと、目でみないで


どうやって確認できる
自分自信→自分自身 外国人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思考は無限です 今人類の全ての文明の利器は思考から具現化されたもの

お礼日時:2022/07/21 19:39

どんなに強く願っても、犬はネコにはなれない。


それどころか、犬としての人生がしぼんでしまう
犬は犬としての自分を生きるしかないし、それが最善。

思考や努力でどうにかなるほど、人生は甘くない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目で見えるものしか信じないからそうなんですよ 思考自体自分自信だと思ってるかもしれませんが違うかもしれません

お礼日時:2022/07/21 19:31

実現不可能で行動出来ない事を思考しても、


それは妄想に過ぎない。
自分の能力以上のことを求めても無意味。
歩くことを考えただけで、前に進んでいるだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実現しないのは思いが弱いだけ
一代で1部上場企業になるような経営者は皆そうらしいです

お礼日時:2022/07/21 19:23

思考だけで行動しなければ、何も変わらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思考時点でちょっとつづ進んでます
金持ちになりたい 高級住宅に住みたい
異性にモテたい 強く思うことが大事なんです

お礼日時:2022/07/21 19:00

今の思考・・というのかは分かりませんけど


未来というのは今目の前に有る多肢のいずれか選択し続けていることで変化していきます。「今」というのは人間の反射限界でおよそ0.2秒だとされています。
選択肢を構築するのもあなたの思考によるものですから、今の思考が未来を変える問う事でも間違いはないと思います。
    • good
    • 1

あなたの未来を決めるのは、思考ではなく行動です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思考無くして行動なしです

お礼日時:2022/07/21 18:48

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!