アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年、未契約SIMなし、電話番号ももちろんない
どうにかしてpaypay使いたいけど無理ですよねこれ。なんか方法ありませんか?

A 回答 (4件)

まずは、保護者に相談してください。

    • good
    • 0

この質問も貴方の質問ですか(スマホの質問にも回答した者ですが)経緯が把握できました。



そのスマホ契約をすれば、問題なくPayPayも使えるようになりますが、
もし、そのスマホ契約が出来ない場合は、以下のような手段しかないとおもいますよ。

登録時に電話番号での認証が必要なはずだから、
電話契約が無いと無理です。
なので、
家族でPayPayを今後も使わない人の電話番号で登録はできると思いますが、もちろん本人の承諾が必要。
勝手にやると大問題になる・・・

借りに借用したとしても、
「通信未契約=SIMが無い」という事だから、
実際、外での利用時に(Wi-Fiも無いので)二次元コードでの決済はできないよ。

ヤフショやヤフオク関係なら、家でPayPay決済できるますけどね。
ATMでの入金時にもスマホでの操作があったはす。
    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 1

はいはい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!