プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車キャンセル出来ますか?

A 回答 (6件)

キャンセルはどんな場合でも出来ます。

ただ契約時にキャンセル(違約、契約破棄、契約不履行など)の条件やペナルティが課せられてるはずなので、キャンセル料などが発生するものだと思われます。
ペナルティはあれどキャンセルは出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日キャンセル交渉してきました。
何も取られることなくキャンセル出来ました。
大半がいい加減な回答だった訳ですね。知恵袋に匹敵しますね。

お礼日時:2022/07/22 20:59

一切出来ません。


ペナルティも何もありません。
法的には一切全く出来ません。
如何なる方法もありません。
例外は、
・個人の場合は死亡し相続人が相続放棄する。
・法人の場合は完全に倒産する
です。
発注した新車は一度納車された者を即日手放するのみです。
    • good
    • 0

出来ません。



くるまで待つ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

来ないから待ちたくありません

お礼日時:2022/07/21 20:06

出来ますよ、しかし補償分取られるので覚悟してくださいね、彼らのというか法人の営業経費を舐めんなよって感じです、タダで仕事をするボランティアではな無いのでね。

    • good
    • 3

出来ますわ、簡単ですわ。


けど、貴男とディーラーの間で取り交わした売買契約書に
記載された金額の2~30%を違約金として支払わなければ
なりませんわ。
あと、業界共有のブラックリストに掲載され、貴男は二度と
ローンが組めなくなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

車も家もキャッシュ派なので問題ないです。

お礼日時:2022/07/21 20:01

そういうことは発注先に聞いてください。


店の都合や契約内容によります。

他人にはわかりません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています