以下のようなエラー文章が出ました。
「S3 Graphics Inc. が原因で、S3 Graphics Driver で不明なエラーが発生しました。

サポートまたは製品の更新については、S3 Graphics Inc. にお問い合わせください。
エラーの原因となったアプリケーションまたはドライバを削除してください。

S3 Graphics Driver の最新の更新でも引き続きこの問題が発生する場合は、S3 Graphics Inc. からサポート情報とトラブルシューティング情報を直接入手することをお勧めします。」

一応、S3 Graphics Inc. のサイトにも行っては見たのですが、ドライバを更新するといっても英語ばかりでどれをダウンロードすればいいのか?など全くわからない状態です。windowsではサポートしていないみたいです。この問題を解決できる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、メーカー製のPCな場合、メーカーホームページに行きましょう。

そこにアップデータが置いてあることが多いです。
また、内蔵グラフィックの場合ならマザーボードのメーカーのサイトにアップデータが置いてあることがあります。
外付けグラフィックの場合なら製造メーカーのサイトにドライバーが置いてあることもあります。

この回答への補足

PCはSHARPのPC-XV1-7DEです。HPに行ったところ、ドライバのアップデートに関するものはありませんでしたが、BIOSに関するアップデートはありました。BIOSというのがどういうものなのかはわかりませんが、これは違うのでしょうか?

• 0