プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン一杯にいくら払えますか?

A 回答 (14件中1~10件)

せいぜい500円。


今はラーメンが高すぎる。
変な事に凝って居てバカバカしい。
600円とか700円、或いは1000円を超えるラーメンを頼むのならカツ丼食べた方がマシ。
    • good
    • 3

もの次第で数千円でも払える。

 でも、恵比寿「すずらん」の「フカヒレの姿煮込みそば」(¥20,000)、六本木の「Mashi No Mashi TOKYO」の「WAGYUJIRO」(\10,000)のような、食材だけで高額なラーメンには興味ない。 

今一番食べてみたいのは、札幌「「高級麺料理 昼膳 無聊庵」の「足寄町石田めん羊牧場さんのホゲット肉のグリル、羊骨と鰹出汁の熱々麺」(税別3000円)。

また、「ザ・キャピトルホテル東京」の中国料理「星ヶ岡」で供される「金昇坦々麺」 (6,325円 以下の写真)も食べてみたい。
「ラーメン一杯にいくら払えますか?」の回答画像14
    • good
    • 1

750円

    • good
    • 0

450円

    • good
    • 0

1000円

    • good
    • 0

せいぜい600円代ですね。


700円を超えると「高い!!」って思います。
    • good
    • 1

原材料次第。


上限3000円くらいでしょうか。
    • good
    • 0

1200円ぐらいまでぜんぜんオッケー


具がよければ2000円
今よく行くラーメン屋が780円
    • good
    • 0

その店でのプレーンなラーメンなら650円かな?と思います。


トッピングなど増えてもう少し高くなるならまあ1000円くらいは。
    • good
    • 1

昔ながらのラーメンねら500円


家系とかねら650円
スープからチャーシューから麺から何もかも拘りがあるなら850円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!