NECのバリュースターF VF5009Dを使用しているのですが、販売サイト等に表記されているHDDの要領と実際の要領が合わないんです。
サイトには何処も200GBとかいてありますが、実際は130GBしかありません。何か設定が必要なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

OS Microsoft(R) Windows(R) XP Home


CPU インテル(R) Celeron(R) プロセッサ 2.70GHz
メモリ 512MB
HDD 160GB
ディスプレイ 15型(デジタルTFT液晶)
テレビ ハードウェアMPEG2リアルタイムエンコーダ,音声多重対応
DVDドライブ スーパーマルチドライブ(DVD-RAM/R/RW with DVD+R/RW)内蔵
ソフト Office Personal 2003

>HDD 160GBになっていますよ。
130GBで問題はないと思います。実際のhddの大きさは、カタログ表示より少ないのと、ソフトウエアが入っているので少なくなりますよ。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/item/35610315
    • good
    • 0

130GB云々は他の方が書かれているので割愛するとして、


>サイトには何処も200GBとかいてありますが
これって、同時に発売になった上位機種のVF700/9Dの方だと思いますが、如何でしょうか?

参考URL:http://121ware.com/product/pc/200405/valuestar/v …
    • good
    • 0

Cドライブだけ見ているということはないですか?Dドライブもあるかと思いますが?



ちなみにハードディスク上の表記は1G=1000M、1M=1000kbで計算しPC上では1G=1024M,1M=1024Kbで計算するので多少容量は減ります。
    • good
    • 0

VF500/9D



http://121ware.com/community/navigate/support/pr …

160Gとなってるけど?
*26: 1GBを10億バイトで計算した場合の数値です。
*29: Windows(R) のシステムからは、容量がCドライブ:約135GB、Dドライブ:約4.6GB、残り:再セットアップ用として認識されます。

Cドライブは130GBであってますけど?
Dドライブはありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング