プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親から、あなたの写真を撮りたいから脱いで(裸になって)欲しいと言われたことがあるかた。
お断りしたとしたら、どうお断りしたのですか?
応じたとしたら、どうしてですか?
あなたの性別、親は、父親か、母親かも答えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答でないことを書くのは、やめてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/22 11:45

A 回答 (2件)

私は父親の立場で、もし娘にヌード撮影させてと頼んで、嫌といわれたら


撮影することを辞めます。
嫌なら普通に恥ずかしいとか写真を残したくないなどの素直な理由を
話せば良いと思います。
昔は普通のニュース等でも娘の成長を撮り続けている父親が紹介されるケースも結構ありましたが、娘さんも嫌がらず、好意的な感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

素直な理由を話せば
そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 04:06

普通の事かのように質問されていますが、それは普通ではないですよ。



普通の親は子供のヌード撮影なんてしません。性的虐待と言っても良いレベルだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています