アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスください。

現実では髪の毛そんなことになりませんというものはいりません。

「アドバイスください。 現実では髪の毛そん」の質問画像

A 回答 (5件)

肩がないように見えます。

    • good
    • 3

折角胸の形が出てるのですから、右肩と左肩を入れたら良い絵が出来るのに

    • good
    • 1

鼻がヴォルデモード

    • good
    • 2

全体的に立体感がない。

あと持つのは銃よりも毒りんごの方が魔女っぽくなって良いかと。
    • good
    • 1

直線であるべきところが、うねってます。


とくに銃の線。

あと、中指、薬指の長さが、すごく、長いです。
銃のグリップってすごく分厚いんですよ。
第一関節と第二関節は、グリップの上側にフィットしますので、このアングルで見える指は「第一関節から先だけ」になるのが一般的です。

あと、小指、細すぎて、長すぎじゃねぇ? っていうツッコミはあるかもです。

まあ、それは細かいところなんで、最後になんとかすればいい点です。

曲線と直線の書き分けをきっちりやってみてください。

あと、顔とか指には主線がないのに、髪の一部と服に主線があるってのは、正直にいうと気持ち悪いです。

りんかく線に頼るのか、色の塗りわけでがんばるのか、そこはちゃんと整理した方がいいんじゃないかなと思いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!