プロが教えるわが家の防犯対策術!

顧問が怖いです。少しのミスでもめっちゃ怒るし、
水を飲もうとすると、「他の所はそんな頻頻に飲まねんだぞ」とか「我慢しろ」など言ってきます。

A 回答 (5件)

No.1です



社会に出た時メンタルの強い人弱い人で勝負決まりますよ
    • good
    • 0

他の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

今どきそんな教え方は問題があります。
私も外部講師してますが、水分はいつだって取るように、水やお茶だけでなくしっかりミネラルも取るように、自分のタイミングで休むようにしています。
みんなと協力して、ちょっとした芝居で倒れてみても良いかも。
    • good
    • 0

そう言うバカで頑固な顧問はいますね。


このクソ暑い気温が高くても、ハードなトレーニングを要求したりとか。

顧問の方針や顧問を変える事は不可能なので、部活を辞めない以上は方針に従う、嫌なら辞めるの2択でしょうね。

私は6年間中高ずっと嫌な顧問と葛藤をしつつ、精神的には鍛えられましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し年配の顧問なので、古い考え方なのかと、改めて思いました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/22 17:47

それは顧問が馬鹿なだけです。


無視して練習を続けましょう。


顧問はあなたが死んでも責任を取ってはくれませんからね。
    • good
    • 0

強靭なメンタルを得るか壊れてしまうかもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

得たいなぁ

お礼日時:2022/07/22 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!