プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで出会った方と3週間程やり取りしています。やり始めた当初はお互い初めてで他にやり取り相手もいなかったので、頻繁に連絡していました。段々とやり取り速度が落ちて、ここ2.3日は私から連絡したら返ってくるぐらいです。わたしは彼としかやり取りしていませんが、最近の仕事終わりぐらいから彼のアプリはずっとオンラインです。


アプリだから仕方ないのは重々承知していますが、オンラインにずっとなっていると何だかテンション下がります、、

来月初めに会う予定で、会いたいとは思っていますが、それまでに自然消滅しないように毎日LINEを切れないようにするにもネタ切れ感もあります。気になるアピールやキャッチボールが続くようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

うーん、お気持ちはよくわかりますが・・・



LINEや電話はまだしたことないですか?
もしまだなら、かなり脈無しだと思ってください。

私はアプリ歴は5年(その前に出会い系が15年)でしたが、うまくいく人とは、こわいくらいトントン拍子にすすむ上に、H目的ではないので、その男性にとって、相談者さまは、何か決め手に欠けるのではないでしょうか???

その男性にこだわらずに、同じような時間帯にログインして、どんどんちがう男性とマッチングしたらどうですか?

私は3〜半年に1回くらい、よい出会いがありましたし、どんどん会っていって、その中から再婚相手を決めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。
LINEは毎日しています。ここ2.3日は私からしました。

お礼日時:2022/07/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!