プロが教えるわが家の防犯対策術!

野沢雅子って、ゲゲゲの鬼太郎の他にどんな声優してますか?

A 回答 (7件)

そういった場合はWikipediaの「野沢雅子」の解説ページを参照すると簡単にわかります。


パッと思いつくのはドラゴンボールの孫悟空、銀河鉄道999の星野鉄郎。
    • good
    • 1

ドラゴンボール最強

    • good
    • 0

あらいぐまラスカルの


ラスカル
    • good
    • 0

現在の話ですよね? わざわざまさか孫悟空や鉄郎やいなかっぺ大将のこと聞きたいわけじゃないですよね。



今はアニメのレギュラーは少なくて、かいけつゾロリくらいで、後は単発の役ばかりのようです。
それよりもCMとかの企業案件や、番組のナレーションとかの方が多そうです。

でも声優としてよりも本人が登場する仕事の方が今は多そう。
    • good
    • 1

声優会のレジェント的な方なので、上げればキリが有りません



昔から少年役が多く、今だったら、Youtubeのサンライズチャンネルで
配信中のバイファムでは、ケンツの声を担当しています

あとは、以外にも老婆役もやられています
ワンピースでは、チョッパーに医療技術を教えた
Dr.くれはを演じていますし、初代プリキュアでは
雪城ほのかの祖母の雪城さなえを演じています

ただ、私からすればこの方は、ぴょん太くんなんですけどね
(判る方は歳バレだ)
    • good
    • 0

ここを参考にしてください。



ちなみに他の声優さん方もスパロボ
(スーパーロボット大戦シリーズ)
に一作品でも出演したことがあればここに名前が出てます。

https://srw.wiki.cre.jp/wiki/%E5%A3%B0%E5%84%AA: …
    • good
    • 1

回答以外だとそれが声優ってアニメに本人役で出演されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!