プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シン・仮面ライダーを期待してますか?

A 回答 (3件)

うーん……。

ゴジラやウルトラマンの出来を考えると、庵野は何でも庵野ワールドに引きずり込むから、エヴァくさい仮面ライダーになるのかなぁと少し不安。

このコースで行くと、庵野ももう若くはないから、だんだんこの路線がシリーズ化して、そのうち「シン・サイボーグ009」とか「シン・鉄腕アトム」とか「シン・マジンガーZ」とか「シン・デビルマン」とか、片っ端からライフワークにしそうで怖いわ。
    • good
    • 0

シン・ウルトラマンが個人的に期待外れだったのであんな風にはしてほしくないです。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ期待してるし楽しみやー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!