アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70代の男性が30代の女性に、女の子と言っているのですが、珍しいと思いますか?

A 回答 (9件)

珍しい 




     と 思いますが 


         それが  


                        どうしたんすか?
    • good
    • 0

70代の男性から見れば、30代の女性は自分の娘と同じぐらいの年です。


普通に「女の子」って言いますよ。
    • good
    • 0

何も珍しくありません。

    • good
    • 0

孫の年だから言うよね。

私も地域のサークルに行けばお嬢さんと呼ばれています。
    • good
    • 0

我が子の年代だからね、普通はそう言うよね。


40代でも「あの子」って言うなー。
    • good
    • 0

いるいる....


全然珍しくないです。

訪問先の爺ちゃん社員が「うちの女の子...」というもんだから、どんな可愛いOLかと期待してたら「40過ぎのおばさん」が出て来てガッカリしたことがありました。
大昔の体験談ですw
    • good
    • 1

いいや?


自分より年齢が半分以下の女性は、人生経験や思慮深さなどの点では子供みたいなもんですよ。特に昔と比べて今の人は実年齢と精神年齢のギャップが大きいしね。
そして、人間誰しも今の自分の年齢が基準だしね。

私は還暦近いですけど、40くらいの人には「あなたはまだ若いからわからんだろうけど」なんて言いますよ。

別の視点から言うと、最近は40、50代の女性たちの集まりでも「女子会」って言い張りますからね。厚かましく。

それやこれやで、珍しくはないです。
    • good
    • 1

あなたも70になればそうなりますよ…

    • good
    • 0

自分の年から考えたら、女の子になるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!