アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新一年生なる息子が今、あずまきよひこさんの「よつばと」にはまっていて何度も読み返してゲラゲラ笑っています。どこか面白か聞くと「表情が面白い」と答えます。こんな感じの表情が面白くて、でもあまりグロくなく、わかりやすく、子供でも楽しんで読める漫画が教えてください。四コマでないほうがいいです。

A 回答 (12件中11~12件)

★笑える漫画★



最近読んでないですが、検索すると、あるわあるわ。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%be%d0%a4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/04 07:23

おなじ作者の「あずまんが大王」なんかどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。あずまんが大王は見たことあります。面白ですよね。ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/04 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!