アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご結婚されてる方一人でお買い物したりしますか?

A 回答 (9件)

しません お金払ってもらいたいから連れていきます


違うものを買うと返品して来いと怒ります
    • good
    • 0

LINEで買い物メモが飛んできますので、ひとりで買いに行きます。


値段や質にこだわらずに、サッと済ますにはその方が手っ取り速いですし。
(で、買ってきたものにダメ出しされますが)
ちなみに、女性の買い物が長いのは、「モノを買いに行く」男性と違って、「買い物をしに」行くからなのだと思います。
ある物を買いに行って、ああでもないこうでもないととっかえひっかえ手にとっては返しの繰り返し。で結局何も買わずにお店を出たりします。「あれ、○○を買いに来たんじゃないの?」と突っ込むと「そうよ。でも良いのが無くて。今日はいいの」と満足気だったりします。女性は面白いなあ、と思って見てます。視点を変えてみると、案外楽しいですよ。
    • good
    • 0

60代後半のジジイです。


普通に一人で買い物をしますよ。

嫁と買い物にいったら時間がかかってしかた☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 1

しますよ。


お互いにペースが違いますので一人の方が楽です。。
    • good
    • 1

気分転換含めてあります

    • good
    • 1

ひとりで買い物してますよー

    • good
    • 2

普通にします。


自分の衣類とか。
妻が忙しい際などにスーパーへ買い出しとか。
    • good
    • 1

はい、します。

    • good
    • 1

してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!