プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学生から中学生の間、絵を書いていました。
ノートを持参し、友達と絵を描いていたのですが…
仲良くなった男子が好きになり、
友達はその男子と仲が良かったんです
LINEが当時流行っていて、
私はスマホをもっておらず
私以外のところで仲良くしているのを知り、
ノートにしねと書いたのを覚えています。
今はそのノートがあるのかわかりませんが、すごく悪いこと書いてたなっておもいました。
嫉妬で書いたのでしょうか?
それからしばらくたって別々の高校に入学した友達と私は、彼氏がいる友達、いない私で別々になりました。
彼氏は好きだった人ではありませんでした。
中学のとき、クラス替えで友達だけ別のクラスになりました。
私と好きだった男子は同じクラスで。
友達が不登校になったのは私のせいだったのかなと、今は思ってます。
中学で告白したら、振られてしまいました。
それで、高校が一時期同じになったとき、話しかけてはくれたものの、私が話すと嫌な顔をして避けられたことがあり、今も連絡をとっていませんし、会ってもいません。
漫画を読んでいて、友達と同じ人を好きになった、という漫画で見ていて苦しくなります。
私は悪い人なのですかね。
今でも思い出してしまって、嫌な気持ちになります。

A 回答 (1件)

で、友人にはちゃんと謝ったんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝ってないです。今更というか、本人も気にしてるかわからないところだし、掘り返してもな、と。。
連絡はしてないです。

お礼日時:2022/07/24 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!