プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローレライについて教えて下さい!
ローレライとは戦争の映画だと聞いたんですが。
グロイのですか?

A 回答 (3件)

ローレライ見てきました。


グロくもエグくもないです。
「ローレライ」で検索かけると、いろいろヒットするはずなので、ご自分でもっと調べてみましょう!

役所広司さんが渋くてかっこよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、観ようと思ってローレライのHPを見ていたのですが。
怖かったとか言う感想があったので少し迷いました。
でも、観てみたいと思います。

お礼日時:2005/04/01 23:13

グロさは0です


戦争映画と言うよりはSFですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、
よかったぁ。
早速観てきます。

お礼日時:2005/04/02 08:25

こんばんは。

ネタばれになりますので他の方は読まないで下さい。






「ローレライ」はグロいといえばラストの柳葉さんのシーンかな・・・

戦争映画です。終戦直前の日本とアメリカの戦いの中、日本の潜水艦の特殊任務を描いています。

下記が公式サイトです。

http://www.507.jp/index.html

参考URL:http://www.507.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、あるのですか。
戦争ですもんねぇ

お礼日時:2005/04/02 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!