プロが教えるわが家の防犯対策術!

HONDAのNSR50を所有しておりますが
オーバーホールをしようと思いますが
パーツは35年以上前のバイクの為
何処でパーツを購入したら良いか分かる方
教えてくださいm(._.)m

A 回答 (3件)

まずは、NSRをメンテしている動画や、HPを


片っ端から探して、じっくりと見ます。
どこをばらすのに、
どのパーツが必要かを確かめます。

パーツがわかったら、検索エンジンで検索します。
ヤフオクで見つかることも多いですが、
互換品や社外品で使えるものの情報も、
ネットで見つけます。

同じように、
NSRをメンテしている人は、
山ほどいますし、沢山記録をネット配信している人もいますから、
情報はそこで。

コメントを入れると、
返信が来て教えてくれる場合もあります。
    • good
    • 1

とりあえずサービスマニュアルとパーツリストを入手する。

新品は出ないかもしれないのでなければオークションなどで。
ほしいパーツがあれば部品番号で手配する。今でも出る部品もあるし出ない部品もある。特に外装部品はもうないと思う。WeBikeで純正部品の見積もりができるからおすすめする。
新品が出なければオークションなどで探す。消耗品は社外品で見つかることもある。
頑張って再生してね。
    • good
    • 0

ヤフオク!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!