プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくネットで調べるとこのような質問サイトでは高校生でありえないと書かれていますが周りの友達でしていない子はいないです。別にみんな普通の子達です。
私の母も許可してくれています。
これはおかしいことなのでしょうか?
ダメと言ってる人の意見は間違ってないなとは思います。
あともうひとつ!夏休みということもあり、普段は月一とかなのですが週一くらいで彼の家に行っています。さすがに親も何か思うことはあるのでしょうか?
初めてのお付き合いで何が普通か分からず誘われたら暇だし会いたいので行ってるのですが世間的にはおかしいですか?

A 回答 (4件)

非常識な親。



ダメの説明ができないから放任しているだけ。

それをいいことに,やりたい放題の不良。

できたら堕ろせばいいという軽いノリ。
    • good
    • 0

多分あなたの周りが多いだけで、彼との外泊を許可してる家庭は多いほうではないと思います。


彼と外泊はしていても、親には嘘を付いたりとかで、親が公認は少ない方だと思います。

それを放任家庭とも言いますが、その様な環境の人達は、高校を卒業したらもっと自由になるので、学生で同棲、半同棲をしたりで、ピルを服用の日々だったり、学生デキ婚だったりと、その様な道を歩んでますね。

放任家庭の彼は放任家庭の彼女を選びやすくはなり、お互いに寂しさを埋め合い、やりたいのも先立ち、結果妊娠ってパターンもあります。
私の知り合いも学生デキ婚何組かいます。
皆さん放任家庭の人達です。
要は学生での出産も許されてしまう家庭環境ではあるので、妊娠させても良いか、くらいな彼氏しか付かないってのもあります。
    • good
    • 2

で、オメコしたのか?

「高校生で彼氏とお泊まり実際みんなしてる?」の回答画像2
    • good
    • 0

うちの子はふたりともなかった。

成人した未だにない。うちに来るとしたら、拒否だな。ま、そんなことは言わない自信もあるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています