プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三さんの国葬が9月27日にライブの聖地と呼ばれて名高い日本武道館で行われます。
我々の税金をたっぷり使って、、
安倍晋三さんは人間を超越した神に昇華して天に召される訳ですね?

A 回答 (17件中1~10件)

国葬開催すべきでないだろ!


統一教会の為に働いている自民党
国民の税金使って許せん!
開催するならお前ら自民党議員の金だけで開催しろ!と言いたいくらいだわ。
    • good
    • 4

先の参議院選挙で自民が勝ったのだから


大多数の国民は問題ないと考えてます。
安倍政権は6回の衆参の選挙で勝ってきて、消費税2回あげても倒れなかった内閣。信任は厚い証拠では?
    • good
    • 4

国民一人あたり数円ですが、たしかに一円を笑うものは一円に泣くともいいます。


税務署へ行ったら、もしかしたら返してもらえるかもです。
    • good
    • 4

私が嫌いな者


1:「市民や住民(≠国民)」という一人称を使い大声で納税者を僭称する「誰か」。(多くは生活保護受給者)
2:神様を自称する消費者。


キリスト
罪のない者から石を投げなさい。

【菅元総理「実はマイナンバーって違う政権の時にできた。
フォローもできてないのに5000億円ぐらいかけてあってどうしたらこの税金が無駄にならないかって活用法を考えた」】
https://www.moeasia.net/archives/49705409.html


https://twitter.com/AmiWorldOne/status/155070038 …
(マイナンバーに5,000億円かけて作ったのは民主党‼️
今、マイナンバーに反対するのも民主党&共産党‼️
民主党は、マイナンバーで5,000億円も無駄にしたのに、今、安倍さんの国葬のコストを問題に反対中)


https://twitter.com/Yaruo2021/status/14384033843 …
《「蓮舫氏は高市氏に“そもそもマイナンバーの目的は何か”などと執拗に噛みついた。
ところが高市氏は“(マイナンバー法は)民主党政権が作ったもの。目的は蓮舫委員のほうがお詳しいのでは”と涼しい顔で切り返した。》
「安倍晋三さんの国葬が9月27日にライブの」の回答画像14
    • good
    • 4

はは、税金の話か?


なんともまぁケチというか、無知というか。。。

あのなぁ、国葬で税金使うったってたかが3億、4億だよ。

ましてあんたが払った税金なんぞとっくに還元している。
せいぜい消費税と源泉だろう。
あんたが払った税金以上の恩恵をすでにあんたは受けてるんだよ。
足らねーからもっと出せよ!

では、お前の無知を書いてやろう。
世界から数十か国の国家元首やリーダーが来るんだよ。
しかも自費でな!
先進国の首脳の警備費(連れてくるSP)や事務方そのほか御一行様の滞在費
は1億を超える。
アメリカなどは2億かかる。

1億クラスが最低でも30ヶ国は来る。
数千万クラスでも50を超える。
それだけでも50億、60億とお金をおとしてくれるのよ!

国葬にかかる費用と税金と差引勘定しても大儲けなんだよ。

つまり税金のことを言うんだったらそのくらいの計算してから言え!
ってことだ。

それにな、日本の首相が外に出て外交でかかるお金も1億かかるのよ。
これも税金だ。
しかし今回は先進国はもちろん日本との間に懸案がある国もたくさん来てくれる。
弔問外交も確実におこなわれる。
相手国もせっかくのチャンスだ、黙って帰るはずもない。
一同に会するのだから日本とではなくてもあっちこっちで会談するんだよ。

岸田総理が先進7か国行ったとすれば7億かかるのに
向こうから来てくれてタダで会談できるのよ。
国益じゃん!

国葬しなけりゃ何十億というお金をロスするわけよ。

な?
いかに君が無知、いや、考えが足りないか思い知っただろ?

金銭的な面だけ国益を考えても国葬が当然なのよ。

もちろんその前に安倍氏の政治家としての功績、
総理での外交における前代未聞の成果、
8年にわたる戦後最長の総理大臣、
これだけでも国葬になるのが当たり前なわけだ。

アメリカの上院議会では全会一致で
安倍元総理の功績をたたえる決議案が採択された。

現在日本を敵国扱いをしているロシアのプーチンでさえ
弔辞をよこすくらい世界では惜しまれてるのよ。

世界葬だっていいくらいなんだよ!!

単なる安倍憎しで国葬反対はなんの説得力もねーぞ!
いろんな評論家(左巻きの)が反対しているが
どの理由を聞いても説得力がない。
まぁ、説得力がないから左が政権とれないんだろうけど。。。

単に「安倍憎し」だけで反対しているとしか見えない。
    • good
    • 4

>我々の税金をたっぷり使って、2億円



日本武道館を借り切って、厳重な警備を敷き、各国から訪れる要人を警備するのに2億円で済むわけないだろう。
仮に、各国の大統領が香典(笑)を置いていってくれたとしても、それは安倍晋三が海外に60兆円以上をばらまいて外国に貢いだキャッシュバックに過ぎない。

安倍晋三は原発利権、裏金、賄賂、癒着のために、50兆円を無駄な建設事業に投入し、60兆円以上を海外にばらまいたことも。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


>「国賊葬」になるそうですよ

自民党はカルト統一教会と一心同体の関係で、
安倍晋三は総理官邸に統一教会の関係者を招き入れ、
統一教会のパーティーに参加し、教祖に祝電を送るほどの親密さなんですもの。
統一教会と同じ韓国系カルトの創価学会とも親しいですし。胡散臭さMAXですわ。

自民党は保守にみせかけた狡猾な売国党であることがバレてしまいました。

これだけの証拠(報道)があるぜよww

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体だ。」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用し、世論操作と政権維持に利用してきたこと
などを報じました。
これが安倍の金と利権だけが目的の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html


***********

そうそう、創価学会・公明党のことも触れておかないといけない。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

自公政権を、反日、売国奴と呼ばずしてなんという。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

*******************************

結論:
安倍晋三を国葬をするということは、反社会的勢力、カルト、霊感商法、詐欺、暴力、テロリズムのすべてを正当化して美化するということ。

しかもこいつは、国際カルト創価学会と一緒になって国家転覆、テロ犯罪、市民の弾圧、国民を犯罪教唆扇動をしたテロリストだ。

国家を最大限に貶め、世界に大恥を晒す、自殺行為以外としか思えないのだが。

頭すっからかんのC級市民は、そんなことおかまいなしで、北朝鮮の全体主義に洗脳された北朝鮮民のように、安倍先生、池田先生と泣きながら旗を振るんだろうなぁ。
キメェ(;´Д`)
    • good
    • 4


謹んで貼り直します(陳謝)
    • good
    • 4

国葬ではなく「国賊葬」になるそうですよw


場所は、菅もプリズンの跡地らしいです。
※巣鴨...
tps://www.youtube.com/watch?v=qtzkP2Pi9tY
    • good
    • 4

目先の自分の利益や、他者へ害を与えることばかり考えているあたり、左翼は、他者から奪った農地をさっさと金に変え、過去も墓も何もかも捨てて都市に出てきた小作の末孫なんだろうと、つくづく思いますね。



納税や選挙権すら持っていなかった左翼の先祖は、今までひとりの力では生きていけず他者のサポートがあった者達だっただろうに。

公共施設建築や公共工事も土地の名士が皆のためにと金を負担していたわけだったが、それが今や、戦前貧かったのは虐げられていたせいだと、共産主義に染まり、反権力と戦後民主主義を喚き散らし、傲慢たる振る舞い。

先祖や菩提寺、墓を持たないためか、葬式のマナーに背き、葬式にかかった経費を納税してる庶民に事細かく報告する義務があるとの発言をする者までいて、口が開いて塞がらない。

こんな野生のサルを、いつまでも人間社会に野放しのままにしていてよいんでしょうか。

家制度を戻し、野生の赤サルを一族に帰属させ、一族の管理下に置いて常識や秩序を身につけて貰った方がよいのではないでしょうか。

世の中が、乱れています。
    • good
    • 4

日本武道館は音響効果が悪いのでライブには適さない。


ビートルズの来日公演が行われたから「聖地」と勝手に言っているだけでしょう。
今では歌が下手なアイドルグループも使うし、某テレビ局の偽善番組の会場として
長く使われもしたので「聖地」とは言えない。
築年数も長いしね。
さて、そんな場所で全額税金での国葬儀。
今の日本の状態を見たならば優先順位が違うでしょうに。
政府自民党のもう一つの顔である新興宗教自民教の教祖を神格化する儀式でしか
無い。
安倍派の協力を得たい岸田政権の税金私的流用。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!