プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三さんの国葬が9月27日にライブの聖地と呼ばれて名高い日本武道館で行われます。
我々の税金をたっぷり使って、、
安倍晋三さんは人間を超越した神に昇華して天に召される訳ですね?

A 回答 (17件中11~17件)

育ちが賤しいようですが、戦前何をされていた家系の方ですか?

    • good
    • 3

税金と言っても一人1円以下ですので特に問題ないのでは?


それで困るなら君の分もだそうか?
    • good
    • 2

日本の「左翼」の、低俗さよ。

    • good
    • 3

香典付き、チケットでも良いよね



さいたまスーパーアリーナから始まり
サンドーム福井
マリンメッセ福岡
大阪城ホール
阪神甲子園球場
ナゴヤドーム
日本ガイシホール
札幌ドーム
静岡エコパスタジアム
東京ドーム
千葉マリンスタジアム
富士急ハイランド
万博記念競技場
最後に日本武道館をラスト締めくくる

S席 10万! 買うぜ
    • good
    • 2

そうです。


ライブ中継するんですからライブの聖地でやらなきゃダメでしょ。


・・・余談・・・

国費が全部税金と思っている所は直したほうが良いと思う。

あと、自分も10億くらいかけても良いと思う。
多数の国賓が来訪するでしょうからその警備やもてなしに費用掛けなくてどうするの。
    • good
    • 0

そりゃ日本の為に尽力し、確かに全部が全部上手くいった訳じゃないが、日本のリーダーとして多忙な日々を送り日本をひっばってきた人だから当然だろう。


しかも勘違いで殺されるとはさぞ無念だろう、せめて日本全体で盛大に送るのが筋だろう。
しかし、2億円は安いな10億位使っていいんじゃないか?
    • good
    • 3

あなた、そんなに税金!税金!さわぐほどの高額納税者なの?まずはソコを知りたいわ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!