アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国から音が騒がしいバイクをなくす方法はありませんか。
全国から音がうるさいバイクをなくす方法はありませんか。
音量が法基準以下でも騒がしくうるさいバイクの存在はあり、走っています。
そうしたバイクを全国からなくす方法を知りたいです。

A 回答 (5件)

警察も困ってるでしょう


あいつらはバイクの運転技術があまりないので
無理に追いかけると巻き添え事故になるので困ってます
電動バイクになるまでまちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く全電動化してほしい

お礼日時:2022/07/23 09:19

警察に通報。


それを見て見ぬふりをしている人達が一番ダメだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーもですね。

お礼日時:2022/07/23 09:21

そんな方法はないと思います。


仮に取り締まっても、逆に面白がるヤカラもいて、いたちごっこになります。
大昔のカミナリ族時代に比べると少なくなっている気はしますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一定割合で居る人達

お礼日時:2022/07/23 06:59

日本の警察は能力が無いから、無くなりません。

安倍晋三さんも守れなかったし、中国から来ている詐欺師の集団も止められない。莫大な被害が出ていても知らん顔。バイクの音なんか止めようとも思っていないだろうな。特に田舎の警察は❌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能

お礼日時:2022/07/23 06:58

単車狩り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさいバイクなくなれ

お礼日時:2022/07/23 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!