プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が夫婦喧嘩で激キレするとの事で

先程から質問欄にその様に質問させていただいたら、
女は無理、キレ出したら離れるかなるべく一緒に居ない。等の回答が多い事にびっくりしています。

キレて居ない時はどうしてるのですか?キレる事を予測してやはりなるべく一緒にいないのですか?

A 回答 (1件)

初めまして 



初めて 話しを させて頂きます 

キレる事を 予測して 離れて居る事は 

不可能です 

⚫️ キレ出したら離れるか なるべく 

 一緒に居ないか に ついては 

人それぞれですが ( シチュエーションにもよります、その時の、心理状態にもよります)

キレ出したら 大体 20 分 から 30 分 

長い場合は 60 分 程度 気が治りません 


一旦キレ出した女性の 怒りの感情が 

治るまで、 外に 出ると良いですよ 

話しを しない事です。 

キレてる最中に 話すと 炎上します。 

キリが有りません。 

⚫️ ガチギレしてる女性に 

ぐー で 3発 思いっきり 

殴られました 

つーか ワザと 殴らせました 

" キレ " が 早く 治りますよ✌️


違った 角度から の 

回答でした 。 

参考にも ならないと 思いますが 

良かったら 頭の
 
片隅にでも インプットしてみて下さいね 

⚫️ キレたら 離れて 口を聞かない 

 キレてない時は 一緒に居る 

 先に書いた " 時間 "


 が 大切だと 俺は 思い 

     書かせて頂きました。 

  " スルーで構いません "


頑張って下さいね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はキレ出した時に我慢するのですが少ししたら言ってしまい永遠に続きます。
やはりスッと出ることしかないのですか?
話が途中でもですか?
成人した子供がその場にいてもですか?逃げるのかにならないですか?子供も責められてる時もスッと出るのですか?確かに子供方が我慢してます。

お礼日時:2022/07/23 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!