アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう本当にね
絡んでくる人が多すぎる
職場街中バス中家庭内
どうしたら話しかけられなくなるの?
似たタイプいますか

質問者からの補足コメント

  • どいつもこいつも気安いんだよ

    ほかに人はたくさんいるのに
    俺に質問する
    俺に頼る

    めんどくさい

    来るのは
    早大
    東大
    多い

    ぶんさんしてほしい

      補足日時:2022/07/23 08:13

A 回答 (8件)

「幻聴」だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主に職場がうざい
齋藤さん教えて
齋藤さん手伝って

お礼日時:2022/07/23 13:44

お薬は勝手に辞めちゃダメですよ


ちゃんとお医者様の指示の通り飲みましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「頼もしい」言われたら疎遠(^^)/~

お礼日時:2022/07/23 22:29

私のことを好きな人


ひとりでも減らしたい」←?

好きで話しかけて来るのでは無い筈・・

話しかけられるオーラっていう様な感じかな‥?

大抵の人がそういうものを持ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼もしい→ムカムカ

役立たず→安堵


気安く頼ってくる女ども37564

お礼日時:2022/07/23 13:46

ぶんさんしてほしい」←

https://www.amazon.co.jp/%E6%96%87%E3%81%95%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことを好きな人
ひとりでも減らしたい

お礼日時:2022/07/23 09:44

スキンヘッドにしてみるとか

「もう本当にね 絡んでくる人が多すぎる 職」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場だと意味ないかな…

お礼日時:2022/07/23 09:42

ある意味自慢ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

十六分立てなくなるほど膝を痛めつけても翌年「会えて良かった」

なんなのか

お礼日時:2022/07/23 09:42

うんうん 私も良く喋りかけられますよ(笑)


確かに愛想振りまくのも現実的に疲れますよね
やっぱり明るくて楽しそうって見られるからでしょうね
こればかりは仕方ないとあまり真剣に悩まずに・・・
悩みすぎると疲れがとれませんよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛想→全く振りまいていません

些末なことですぐ怒鳴るようにしています。「帰れ!」「やりたくない!」「断る!」「拒否!」「断ってんだ俺が」「話しかけるな」「触るな!」全部対象別人

お礼日時:2022/07/23 09:40

芸能人に聞かせてやりたいですッ!



何処でも誰からも絡まれず、無視されている芸能人ばっかりですからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名になったら人生尾張

お礼日時:2022/07/23 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!