アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで話したこと無かった他クラスの女子とDMをしていて反応見た感じとか相手から話題を振ったりしてくれるとこから僕の事を好きとまではいかないけどまあちょっとかっこいいから話続けてる見たいな感じがするのですが
このままダラダラ話してても関係は発展しないなと思うのですが今ちょうど夏休みなため学校で挨拶とかもできません。

この状態から関係を発展させるにはどうしたらいいんすかね
全然話した事ないしDMの感触はいいものの僕の事を好きではない相手に急にデートに誘っても微妙ですよね、、

A 回答 (1件)

誘われた側としては、いきなり2人きりだとちょっと困りますね。

全然話したこともないそうですし。
まず最初は共通の友達を誘って、複数で遊ぶのはどうですか?
あなたはお相手の女性のことが好きなのですよね?悩むくらいなら行動するべきです。頑張って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A