プーさんのガールフレンドを見たような気がするのですが、
詳しいこと知っている方居ましたら、名前など何でもよろしいです、
教えてください。
たしか、体の色がピンクで紫色っぽいリボンをしていたような記憶があるの
ですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

原作には、出てこないなあ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら私の勘違いだったようですね。失礼しました。

お礼日時:2001/09/09 00:48

皆さんの補足程度です。


まず、フクロウは、・・・オウルです。
それと、ゴーファーと言う、のも出てきます。
回答としては、ピグレットでしょう。ピンクのこぶたです。
プーと仲良しの二人なのでいつも、手をつないで歩いているので、ガールフレンドと思ったのでしょう、いちよう、男の子です。ただ、紫ぽっい
リボンはしてないので分かりませんが。耳が長くて紫ぽい色をしています。
紫ぽいリボンと言えば、イーヨーのシッポのリボンかな、関係ないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 00:52

プーさん出てくる仲間は。

。。
ピグレット(ピンクの子ブタ・でも見た目は耳が長くてウサギっぽい?!)
ティガー(トラ・いつも元気に跳ね回っている)
ラビット(ウサギ・穴の中で暮らしている・体は全体的に黄色っぽい)
イーヨー(ロバ・体はグレーっぽい色)
カンガ&ルー(カンガルーの親子)
クリストファー・ロビン(人間の男の子)
あとフクロウも出てくるのですが名前 なんだったかな…ゴメンナサイ。

プーさんとよく一緒にいるのはピグレットです。
体もピンクで、BLACKTALONさんの記憶と1番近い特徴ではあると思いますが…
でも確かピグレットは男の子だったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピグレットは理解していてそのほかにいたような気がしたんですけど、、、
やっぱり勘違いみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 00:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ガール」に関するQ&A: パンパンガール

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【英語】日本でガールフレンドは彼女という意味ですが、英語だと女の友達という意味になりますよね? ア

【英語】日本でガールフレンドは彼女という意味ですが、英語だと女の友達という意味になりますよね?

アメリカ人は彼女のことをガールフレンドって言っているんでしょうか?

アメリカ人にとってのガールフレンドは女友達という意味しかなく彼女という意味にはならないのか教えてください。

アメリカ人は彼女のことを何と言いますか?

Aベストアンサー

イントネーションによって言葉の意味が変わってきます。

ガールフレンドのガール、とくに「ガ」を強勢(強く発音すること)すると、彼女という意味になります。
逆に、ガールフレンドの「フレンド、とくに「フ」を強勢すると、女友達と言う意味になります。

Qムーミンのガールフレンドの名前は?

ムーミンのガールフレンドはノンノンだとばかり思っていたのですが、ムーミンの公式サイトでみるとフローレンとなっています。
ノンノンじゃなかったでしたっけ???

Aベストアンサー

原作では フローレン

30年以上前のアニメでは ノンノン です^^

Q英文にお願い致します!!! 「あなたが彼のガールフレンドだろうが、 あなたと彼が結婚しようが、 も

英文にお願い致します!!!

「あなたが彼のガールフレンドだろうが、
あなたと彼が結婚しようが、
もしも彼に10人ガールフレンドがいようが、
そんなことは私にはどうでもいいことなの。

私はたまに彼と会った時に彼とのSEXを楽しみたいだけ。だって彼はたくさんの愛を私にくれるの。」

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Even if you are his girl friend,even got merried with him,even he's got 10 other girls,I do not care at all.

I just have an interest in meeting him up sometimes and just have fun by making love with him as he gives me a lof of love.A lot of.

Qエヴァンゲリオン「鋼鉄のガールフレンド 2nd」の曲

ゲームで「エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」の最後(ストーリーが終わった後のクレジット)で流れてくる曲はなんという曲でしょうか?
1stは高橋洋子さんの「予感」というのは知っているのですが・・・
歌い始めは、「花びらが~風に揺れて落ちるように~・・・」っていう感じなのですが・・・
ご存知でしょうか?

Aベストアンサー

高橋洋子さんの「無限抱擁」でしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=897724&GOODS_SORT_CD=101

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=35070

Qロシア語で、ガールフレンドはなんといいますか

ロシア語で、ガールフレンド、恋人の類はなんといいますか?
いくつか表現があると思いますが、
ニュアンスもふくめて教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

女友達(ガールフレンド)→パドゥルーガ、パドゥルーシカ
男性が言う場合の「恋人」マヤーパドゥルーガ
リュボーイニッツァは愛人に少し近いかな。

婚約者なら ニベスタ

男友達(ボーイフレンド)→パリン

男女に共通する恋人の名称は
リュボービ ですが(たしか)
男の恋人(愛しい男性)は リュビームィ パリン
女の恋人は(愛しい女性)はリュビーマヤ デーブシカ

このパソコンでロシア語設定してないので片仮名表記で失礼します。

Qプーさんの声は高木ブーなんですか!?

ディズニープーさん日本語版の声が
高木ブーだと聞きました。
驚いているんですが本当ですか?
声の主探してます(^-^ゝ

Aベストアンサー

こちらに回答が有ります。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=507374

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=507374

Q高校時代のガールフレンドに告白をしようと考えています

 今は大学生なのですが、高校時代に同じクラスのガールフレンドがいました。自分はその子と知り合った時に、初めて好きになりました。いざ告白したいと思っていたのですが、中学時代に2,3回の告白が共に拒否された経験もあったのでどうせ無理だろうと思い、告白をやめ、普通の友達関係で過ごしました。
 1年ぐらいたった頃に、今度はそのガールフレンドが自分のことを気にするようになり、時々
・その子の前を通ると、自分をじーっと見つめる
・僕の話には、ものすごく反応する(笑ったり、ほほ笑んだり)
・僕がそばに寄ると、照れる
といった行動が何回か見られました。
 時には、ガールフレンドの友達が「○○(その子の名前)のこと、好き?」と聞いてきたこともありました。多分本人から依頼されたんでしょう。
 今年あたりに同窓会が行うことが決まり、自分はこの同窓会を機に告白をしようかなと考えています。
 でも、僕は恋愛関係にはとても弱いです。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか

Aベストアンサー

質問者さんは高校時代にその方とは単に友達どうしであり、お付き合いはされていなかったんですね。

書かれている以下の
>・1年ぐらいたった頃に、今度はそのガールフレンドが自分のことを気にするようになり、時々
 から
>・僕がそばに寄ると、照れる
の部分は質問者さんの主観が入っているとはいえ、その頃の彼女さんは質問者さんに気持ちがあった事は確かなのでしょう。

質問者さんは今は大学生との事ですが、大学に入ったばかりですか?それとも2年生以上で間にブランクがあいてますか?
大学入学直後であれば、彼女さんの気持ちは高校時代とさほどかわらないと思います。しかし1年以上のブランクがあると、状況が違うかも知れません。

中学の頃告白に失敗したと書かれてますが、中学の頃と大学生の今とは状況が違います。そろそろ大人の気持ちで恋愛を考えても良い歳頃です。

同窓会は1つの大きなチャンスです。できればその時に隣に座るようにできると良いですね。質問者さんの場合、いきなり告白と言うよりも、まずは彼女さんの最近の状況を聞いてみる事から始めるべきでしょう。
既に彼を見付けたのかどうかです。まだ彼がいないと分ったら、別の日に会う事を打診してみてはいかがですか。もし会ってくれると答えてくれれば脈有りと考えて良いでしょう。その後の話の中で、高校時代にはお付き合いできなかったけど、大学に入ったらお付き合いしたいな、の様な気持ちをそっと匂わせておいても宜しいかとも思います。それは状況判断です。

ただ、その同窓会が何時かですね。質問者さんが大学に入ったばかりであり、同窓会がこれからかなり先だとしたら、彼女さんの状況が変わらない内にコンタクトを取った方が良いかと思います。
直接コンタクトを取る自信が有りますか?会ったら電話などででも連絡して、お話したいと伝えてみてはどうですか?
告白できる状態かどうかは、その時に判断した方が良いと思います。そして彼女にはまだ彼がいなく、また質問者さんに対する気持ちを失っていないと分ったら、その時に告白しましょう。

質問者さんは高校時代にその方とは単に友達どうしであり、お付き合いはされていなかったんですね。

書かれている以下の
>・1年ぐらいたった頃に、今度はそのガールフレンドが自分のことを気にするようになり、時々
 から
>・僕がそばに寄ると、照れる
の部分は質問者さんの主観が入っているとはいえ、その頃の彼女さんは質問者さんに気持ちがあった事は確かなのでしょう。

質問者さんは今は大学生との事ですが、大学に入ったばかりですか?それとも2年生以上で間にブランクがあいてますか?
大学入学直後であ...続きを読む

Qプーさんの仲間のラビット

わたしはラビットが大好きなのですが、ラビットだけいつもハチにされているのです。どんな商品を見てもラビットの姿だけがないのです。本来なら後に加わったティガーを外さないとダメなのだ!どうしてラビットは一緒にいないのですか?「ラビットは年寄りだから体力がなくて一緒に遊べないからかなぁ・・」と、いつも主人とつぶやいています。

Aベストアンサー

アメリカに住んでるものですが、ディズニーストアでラビットありましたよ。私はもうすこし難しいキャラさがしてるのですが。ぷーさんの友達のカンガルーのルーこれはどこいってもみあたりもしないし、商品になってないみたいです。
さて。子供向けのぷーさんの食器など、いろんなキャラが入ってる商品には、ラビットいます。
来週あたりにでもどんな商品があったかみてきましょうか?と。いいたいところですが。
今はファイナルのテスト期間なので、、。
http://www.asahi-net.or.jp/~KA3I-MZTN/pufre.htm
ここにはルーがいます。
↓のサイトは商品とはかんけいないのですが。
ぷーさんの最初の友達のところで嬉しいコメントが!。ルーはいません、、。しくしく。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2339/winnie5.html

Qアメリカ人 ガールフレンド

 英語と海外生活に未だに不慣れなので質問させていただきます。
クラス替えして約三週間。数学の時間に前の席のアメリカ人から紙切れが回ってきて、
見てみると『I love you baby.』と書かれていました。
私はbabyの意味もわからずスルーして返したのですが、少し経ってガールフレンドがどうたらこうたらといわれ、
ガールフレンド=女友達と勘違いしていた私はイエスと言いました。
 帰りにすれ違った時はHiと声を掛けられ、返した後彼は『she is my girl friend!』と叫びながら歩いていきました。

 アメリカ生活の長い友達にその事を話すと「それは彼氏と彼女みたいなのじゃないの?ガールフレンドって彼女でしょ。」
といわれました。
 今日もなんだか俺に続いて発音してくれみたいな事をいって彼が言ったのは「I love you.」でした。(私が発音した後彼はもう一回と言ったりme tooといったりしていました。)

経緯が長くなりましたが、これは友人の言うとおり彼氏と彼女みたいな関係なのでしょうか?
それともただの友達なのでしょうか?
彼とは前と変わりなく普通に色々話しています。一応確認だけしておきたいのでよろしくお願いします。

 英語と海外生活に未だに不慣れなので質問させていただきます。
クラス替えして約三週間。数学の時間に前の席のアメリカ人から紙切れが回ってきて、
見てみると『I love you baby.』と書かれていました。
私はbabyの意味もわからずスルーして返したのですが、少し経ってガールフレンドがどうたらこうたらといわれ、
ガールフレンド=女友達と勘違いしていた私はイエスと言いました。
 帰りにすれ違った時はHiと声を掛けられ、返した後彼は『she is my girl friend!』と叫びながら歩いていきました。

 ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。

girl friendっていったら彼女ですよ。。。
私も勘違いしたことがあります。ボーイフレンドはいるのか、と聞かれて、頓珍漢な回答をしたことが。

ただし、女性が ガールフレンド、といったときには、ただの、女友達の場合もありますが、これをおかしい、と感じるアメリカ人もいます。

男性が 女ともだち、というときは、性別の区別をつけず、フレンド、です。

Qプーさんのスクリーンセーバー

探しています。
以前、Disney公式サイトにて
くまのプーさんのスクリーンセーバーがDL出来てました。

パソコンを新しくしたので同じものをDLしたく公式サイトを見てみるとありませんでした。
他でDL出来るところ知りませんか?
スクリーンセーバーは
プーさんとピグレットが川で遊んでいるものです。(説明下手ですみません)
絵の感じも好きだったので同じものを探してます。

もしくは以前のPCで使用していたスクリーンセーバーを
保存する方法ってありますか?
あれば教えて下さい。
以前はXP 今はvistaです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私もプーさんのスクリーンセーバーをいくつか持ってるので(ディズニーのスクリーンセーバーだったら30本ぐらいある)確認してみたんだケド、それらしいものがないんですよね・・・
でも、私の知ってるサイトのほうにあるかもしれないので、確認してみて下さい。

Darlene’s Dazzling Desktops(1)・・・
http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank

(2)・・・http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank

ディズニー・デスクトップテーマ(スクリーンセーバー)・・・http://72.14.235.104/translate_c?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://www.disneythemes.com/screensavers2.htm&prev=/translate_s%3Fhl%3Dja%26q%3D%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25BA%25E3%2583%258B%25E3%2583%25BC%25E3%2580%2580%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259D%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%26tq%3DDisney%2BMouse%2BPointers%26sl%3Dja%26tl%3Den&usg=ALkJrhjyZFg5Tw8YWR0ba449Awk9e9S2lA

ここも参照して下さい。

ディズニー壁紙リンクサイト・・・http://www.grateful-life.com/disney_jp/link_kaigai.htm

ディズニー公式サイト(海外)・・・http://disneylatino.com/Downloads/index-flash.html

ディズニー・ブラジル公式ダウンロードサイト・・・http://www.disney.com.br/downloads/

ディズニー・ラテンアメリカ公式ダウンロードサイト(1)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/pooh/screen/index.html

(2)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/bts/screen/index.html

(3)・・・http://www.disneylatino.com/regalodelasemana/Winnie_Pooh_y_el_Pequeno_Efelante/salvapantalla.html

因みに、私の持ってるプーさんのスクリーンセーバーは下記のサイトにあります。

http://www.screensaver.co3.jp/pages/menu3-3.html

私もプーさんのスクリーンセーバーをいくつか持ってるので(ディズニーのスクリーンセーバーだったら30本ぐらいある)確認してみたんだケド、それらしいものがないんですよね・・・
でも、私の知ってるサイトのほうにあるかもしれないので、確認してみて下さい。

Darlene’s Dazzling Desktops(1)・・・
http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank

(2)・・・http://darlene.ezthemes.com/pcenhance/ss/search.phtml?blank

ディズニー・デスクトッ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報