プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカード以外の、代金引換、電話料金請求と一緒に請求される、銀行振り込みという、暗証番号を使用しない安心できる支払方法ができる音楽配信サイトはないでしょうか?その音楽配信サイトからDLした音楽ファイルをデジタルオーディオプレーヤーで再生できるほうが良いです。このような条件に適した音楽配信サイトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



デジタルオーディオプレーヤーで再生できる、と一口に言っても大きく3つに分かれます。
*コピーガード無しというのはもちろんあり得ないので除外。

WMA系。大半がこれですね。

ATARAC3plus。ソニー系の製品のみ。

AAC。iPodのみ(しかし国内では対応サイトがまだ無い)。

この3つです。あなたの持っているプレーヤーがどれに対応しているかで違うって事ですね。
まあ、ソニー系でなければWMAでしょう。もしどれにも対応しない製品の場合は基本的に諦めた方が良いですね。(例外もありますがそれは取りあえず置いておきます)
これを踏まえた上で。

現在音楽配信を行っているサイト(レコード会社直営は面倒なので除外)....

■Listen Music(クレジット、ウェブマネー)
■OCN MUSIC STORE(メンテナンス中なので確認できず。しかしOCN会員は一括請求も選べるらしい)
■EXCITE MUSIC STORE(クレジット、ネットキャッシュ、ウェブマネー、イーバンク)
■MSN(クレジット、ウェブマネー)
■Yahoo!(Yahooウォレット)
■mora(クレジット、ウェブマネー、エディ、So-net決済)
■OnGen(クレジット、ウェブマネー)

ざっとこんな感じ。
まあ、今は色んなサービスが次々開始されていますから探せばもっとありそうですけど、取りあえず思いついたサイトです。
    • good
    • 2

「ウェブマネー」が使えるサイトもいろいろあるみたいですよ。


ウェブマネーならプリペイド方式で先にカード(もしくはレシートのようなもの)を購入して、ネット上での支払いが個人情報の入力なくして利用できる電子通貨です。コンビニやPCショップで売ってるみたいですよ。
私も最近知りました。(^ヮ^)
とても便利だと思います。
UTL参考にして下さい。

参考URL:http://www.webmoney.jp/guide/index.html
    • good
    • 0

音楽配信サイト



ほとんどが、クレジット・カードによる銀行引き落としになります。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~pastel/mp3/downlord/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!