TDS30日行って来ました。混んでました・・
帰ってからファストパスの裏技を知りました。
パスポートの日付を認識しないって真実?!
次回試したいと思っているのですが、なんと、パスポート今日のゴミに出しちゃったんです(~_~;)
次回夏休みに行きたいのですが、それまでに、真実なら友人に頼んでゲットしたいと思っています。

A 回答 (6件)

実際にやった人に聞きました。

当日以外の券を入れると、ファストパスと同じ発券口から、
「このチケットはファストパス・チケットではありません。」と言う注意書きの券が出てきたそうです。
珍しいので、携帯カメラで写真撮りました。

しかも、ファストパス発券所には2・3人キャストの
人がいて、
スキがなく難しかったとも言ってました。

夢の国で、不正はやめましょう。
    • 0

このサイトで「ファストパス 裏技」と検索すれば、その手の質問がわんさか出てきます。

裏わざと言うより不正行為ですね。その手はもうとっくに使えませんよ。
嘘だと思ってやってみてもかまいませんが、多分恥をかくだけです。
TDLでもTDSでも同様です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1063536
    • 0

まず、そういうセコイ考えを直す事をお勧めします。

• 0

皆さんご回答の通り、この件、既に対処済みです。

(「いつの話だよっ」って感じです)
確かに昔はできたそうです。
しかし、今は、当日入園した(ゲートの機械を通した)パスでないと発券はされません。
これは年間パスポートでも同じ事。
TDSでのご質問で、私はTDLでの回答です。
勿論同じだと思います。

「裏技」とは、皆はあまり知らないけれど、合法的にやっても良いことであり、これらについては、誰が見ても不正行為と判断されるので、「裏技」とは言わせません。
    • 0

ファストパスを発券するには、

その日入り口のゲートで通したパスポートじゃないとダメです。
前に来たときのパスポートでファストパスを発券しようとすると、
「このパスポートでは発券できません」みたいなメッセージが書かれた
ファストパスチケットが出てきます。
    • 0

残念ながら、もう使えなくなったらしいです。

こないだ従姉が使えなかったと言っておりました。
    • 0