アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原因のコロナは抗原検査では陰性でPCRやったら陽性って出ることあるんですか?

A 回答 (4件)

抗原検査では陰性しかしPCR検査では陽性と言う事は有りますよ・抗原検査で陽性ならPCR検査は必ず陽性になり陰性になる事は有りませんよ。

一言で言えば簡易検査と精密検査の違いだと理解した方が解りやすいのかな。
    • good
    • 0

鼻の穴にだけついていて


体内に入っていない人もいると思います
    • good
    • 0

あるでしょうね、精度も本来の使用方法と違うから。

    • good
    • 0

普通にある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/23 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!