アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとまわり年上の女性とデキ婚し、結婚生活2年目にして結婚生活は崩壊、レス、責任からの義務状態。子どもだけが生きがい。
という、弱っているときに

ずっと一緒に仕事を頑張ってきた、親友のような同期の女性から「結婚する前から好きだった。」と、言われたらどういう心境になりますか?

A 回答 (5件)

渡りに船です。

離婚協議をして乗り換えます。先が見えてない相手と我慢して暮らす必要はありません。子供の件は夫婦でキチンと話し合って決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子どもがいても、子どもは子ども。
夫婦関係の破綻はまた別問題なのですね…

お礼日時:2022/08/01 20:56

私なら揺れるでしょうね。

でもやることやって下ろす選択をせずに、生む・育てる選択をしたのだから、今の生活を続けるしかない。という結果に落ち着くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 20:56

映画やドラマですと、今の女房と離婚して同期女と結婚するも、結局幸せは一時的なものに過ぎず、やっぱり前のほーが良かったと後悔する…と

きとなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 20:56

俺なら気持ちが動きますね、不貞する前に離婚してそちらに行こうとします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 20:56

嬉しい反面、「その言葉、3年前に聞きたかった」という後悔に近い念が沸き起こる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。「なんで今?」と思われても仕方ありませんね。

お礼日時:2022/08/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!