プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ、テレビ、ゲーム、通学通勤時間、色々な待ち時間、怒られてる時、

A 回答 (10件)

どうでもいい人間関係。

    • good
    • 1

ついつい「教えてgoo」を見てしまっている時間 苦笑。


生きるためには不要な時間だけど、ついついちょっと見ちゃうねー
    • good
    • 0

パチンコ、テレビ、ゲームは、本人の意思で行っていることなので無駄ではありません。

そのあとの行動が活性化されれば潤滑剤です。
通勤通学中や待ち時間も、何か次の工程を考える時間にすると、そのあとの行動が効率化できます。

怒られた場合、納得できないなら無駄かもしれません。他に、自分が失敗し、その失敗によって、心身が痛み次の工程が手につかなくなって、心身の回復までに多く時間を費やすことになると、それは無駄な時間になると思います。
    • good
    • 0

怒られてる時は、いろいろと情報が得られるので、無駄ではないかもしれない。



もし、無駄な時間なら、怒っている奴も、カス。どうーしもない。生きている=無駄。
    • good
    • 0

誰でもどうせ死んでしまうから、全て無駄と言えば無駄だし、


生きている内に、何かの目的に向かって進んでいるなら、その目的達成にとっては、無駄なことや役に立つことがあるだろうし、その時には無駄だと思っていても、後になって役にたったということもあるでしょう。
つまり、何が無駄で何が無駄でないかは、その人の目的によって変わってきそうですね。
    • good
    • 0

生きてること。

    • good
    • 0

人生の後半になると何一つ無駄だったことなんてなかったと思えます。


テレビで映る観光地はほとんど知っているし競馬もパチンコも知っているし
そのおかげでどんな人とも話の引き出しができているからです
経験が多ければ多いほど充実していたなぁと感じます。
無駄な事は できもしない事をできると勘違いして
自分をダメ人間だと思って何もしないでいた時期かもしれません
やってみたらできちゃったという事が多かったです。
    • good
    • 0

発展しない人間関係、拡大しない市場、レクサス、ベンツ、マンション、無駄です。


広すぎる土地家屋、、
たかってくる隣人、騒音撒き散らすペンキ屋など、今すぐ消えてほしいです
    • good
    • 0

病院での待ち時間です。

無駄に長く感じることがあります。
    • good
    • 2

人生は死ぬまでの暇つぶしなので人生自体が無駄かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!