アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不老不死 売ってたら幾らで買いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

長生きしたって ろくなことないですよ。

不老不死なんて辛いだけです。絶対いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不老不死ですから、何度もチャレンジできます。
それってすごくない?

お礼日時:2022/07/25 20:00

お金のある人とない人で違うでしょうね。


もし100億円持ってる人なら99億円くらいまでなら買いそうですが、10万円しか持ってない人は有り金全部の10万円しか出せません。

つまり、有り金全部出しても買いたいと思う人が多いと思います。
特に、自分の子供とかとなると、どんなに借金してでも命を救いたいと思うのが人情だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー金があると、不老不死にこだわるでしょうな。
金を稼ぐ能力はある訳ですからね。
不老不死なら怖いものなしでしょう。

不老不死ってのは、やはり人類の永遠の欲望でしょうな。
それさえあれば、知識を歴史が長ければどんどん蓄積されますからね。

お礼日時:2022/07/25 20:02

死なないんなら一生かかって返せばいいので


月100円くらいの分割でずっと返済し続けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

賢い!!!
不老不死のサブスクやるよ~♬

お礼日時:2022/07/25 20:03

398000円です、、


一般家庭の月の支出額、、

セブンか、イオンか駅で販売して欲しいです、

現金のみ、、


代理店やります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具体的な値段ですな^^
なんと、クルマより安いわん。

お礼日時:2022/07/25 20:03

行動の自由なら、一年に付き500万円だね。



でも、十年ぐらい買いつづけたら、もうよいと思うかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不老ってのがポイントです^^
不老だから何度もチャレンジできます♪

なんと甘美でしょうか。

お礼日時:2022/07/25 20:04

子供達も同じモノ買えるならいくらでも出すけど、自分だけなら子供達が先に死んでいくのは絶対見たくないから要らないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに言えてますね。

お礼日時:2022/07/25 20:04

素通り。



売るものになってる時点で怪しすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(笑)

そうですね。
本当に死なないか実践したら、翌日からあの世へ就職かもw

お礼日時:2022/07/25 20:04

供給の度合いで変わってくる。


供給が1なら、普通の人は高くて買えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに(笑)
何せ証拠を見せてみろ?と言われたら、、、(;'∀')

お礼日時:2022/07/25 20:05

5万円。


不老不死って、現在の状態がそのまま残されるのでしょう。
例えば、若い時は3日ほど徹夜しても平気だったのが、今はできないという状態が続くのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

歳も取らないので気力も堅持しますわ。

お礼日時:2022/07/25 20:05

いや、天命を全うします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

潔か。

お礼日時:2022/07/25 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!