プロが教えるわが家の防犯対策術!

何というか、最近、
頭がすごく良い悪者に憧れてるのです。
ただの体力馬鹿とかパワー特化型ではなく、
悪魔の頭脳を駆使してプレイヤーを追い詰める凶悪な黒幕といったような。
これは、俺が頭の悪いお人好しだからなんですかね?

A 回答 (2件)

憧れは自由なので好きにすればいいです。


回答者に好き嫌いの文句を言われる筋合いはないので。
個人的には、ずる賢い黒幕は、自ら手を汚さないようなすかした奴に見えるので好きではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭の良い悪役になりたい。
頭の悪い悪役になら、今でもなれそうではあるが。

お礼日時:2022/07/23 22:17

まんこが頭の中の8割をしめています。

あとの2割はオナニーオナニー。頭の悪いよ。テスト0点だもーん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!