プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に広末りょうこと三上ひろしが出ていた、ドラマの主題歌をレベッカが歌っていたと思うのですが、そのときのドラマの題名と主題歌の題名を教えてください

A 回答 (6件)

口づけを交わした日は~ってヤツならフレンズだよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
歌詞まで教えていただき、参考になりました。
いや~思い出せずに気持ち悪かったんですよねぇ。

お礼日時:2005/04/02 14:37

 ごめんなさい。


リップスティックで「フレンズ」でした。
 1999年4月12日から放送で、「藍」って役でした。ビデオ探してたら、違っていたので、訂正で~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。「MOON」と「ラズベリードリーム」が候補に挙がってたんですけど、「フレンズ」だったんですね。
わざわざ訂正までしていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 14:40

「フレンズ」です。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/lipstick/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何より確かな情報をありがとうございました。
確信がもてました。

お礼日時:2005/04/02 14:45

ドラマのタイトルは「リップスティック」じゃなかったでしょうか?


主題歌は「フレンズ」ですね。
少年院か何かの話でしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、少年院のドラマだったですよね。突然話題に上ったのですが、思い出せずに気持ち悪くてしょうがなかったんですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 14:43

こんばんは。


99年放送、「リップスティック」
主題歌「フレンズ」

です。
    • good
    • 0

 フジテレビでしたよね。


他にも、伊藤歩ちゃんとか池脇千鶴ちゃんが出ていた女子刑務所みたいな所の、教官との恋愛みたいな。
 ドラマの題名はちょっと忘れましたが・・・。
レベッカの「moon」だったと思うんですが・・・。
 違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!