3ヶ月のゴールデンが疥癬で通院中です。
私たち人間にもうつってしまったようで
なんだかかゆいのですが・・・
なにかいい薬などありますか??

A 回答 (1件)

市販ならオイラックスという薬が効くそうです。

ステロイドが入っていない方の

ただ本当に疥癬なら皮膚科で診てもらった方が確実だし治療も時間がかかるので結局は安上がりだと思うのですが

疥癬をネットでちゃんと調べてみましたか?
詳しい症状や治療法もたくさん載ってますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットでもいろいろ探しました。
六十〇ハップもいいと聞きますが・・・
そうですねまずは皮膚科に行ってみます。