ロサンゼルスで行われるE3に初めて行こうと思うのですが、入場券は当日会場で購入できるのでしょうか?(当方は一応業界関係者ではあります)

また、コンベンションセンター周辺の治安などはどのようなものでしょうか?

お答えいただければありがたいと思います。

A 回答 (2件)

昨年は当日に登録が出来ました。


しかし、必要書類を持参して行きましたよ。

業界の方なら必要書類を持参して行けばokかと思います。

http://www.e3expo.com
でお調べ下さい。

Industry Identification
E3 2005 Accepted Forms of Industry Identification

Resale Tax Certificate
Company Credit Card
Insurance Card
Business Ad (with business card)
Business License
Commercial Lease (WITH COMPANY NAME)
Paycheck Stub
W-2 Form
    • good
    • 0

こんにちは!



http://www.e3expo.com/によりますと

展示会フロアへの入場手続きは4/15が期限になっている
ようです。さらに業界関係者であることを証明すること
も必要です。一度事前登録のHPをご覧になり、登録され
てみてはいかがでしょうか?
料金は無料ですから、仮に行かなくても損害は無いはず
ですよ。

予想よりも登録者数が少ないとさらに受け付ける可能性
もありますけどね。

                空飛ぶカンガルー

Package Five -Admission to the Exhibit floor
Please note that there is no admission fee for Package 5.However, registration for this package is open only to members of the interactive entertainment industry. E3 2005 is not open
to the public. Individuals who are not able to document their direct, professional affiliation to the interactive entertainment industry are not qualified to attend E3 2005. Applications will
not be processed without complete information and industry
identification. Please refer to the attendee registration for instructions on registering for E3 2005.

April 15, 2005 is the deadline date for Package 5. Applications for Package 5 received after this date will not be processed.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QURLの%E3%82%A4...ってなんですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88
上記のURLは WikiPedia で「インターネット」と検索し、表示されたときのページです。(当質問には関係ございません)

このURLの、wiki/より右の、%E3%82%A4...ってのは何なんでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

インターネットという2byte文字をURLで使われているascii文字(%+16進法で表す)に変換するとそうなります。
厳密に言うとURLでは2byte文字は使ってはいけないんですね。
なので変換されてそういう形になります。

Q台湾でのプランを組んでいただけませんか!?

お暇でしたら、少しお付き合いいただけないでしょうか。
台湾に行かれたことのある方のご回答をお待ちしてます。

年末6日程度で、台湾に一人旅をしようと思います。
年内には帰国予定です。
女性・30代です。
色んなサイトやガイド本を見ているのですが、台湾のどこに行って良いのやら、
よく分からなくなってしまいました。

目的は異国を感じること・食べること・歴史的建築物をみることです。
ただ、一人なので、ホテル代などもろもろ掛かってしまうので、国内での移動費は
ほどほどに抑えたいと思います。初日は台北に着きます。
あと、あまりバタバタするのは好きではありません。
(余談ですが、いつも南国でのんびりするたちです)

もしよければ、簡単にで良いので、あなたが私の立場だったら、どんなプランを
組むか教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。
同じ30代の女性で、台湾が大好きで何度か1人旅したものです。
目新しい過ごし方ではないですが、これまで行ったところも
思い出しながら、ご参考までにご提案させていただきますね。
(6日間とのことですが、飛行機の時間がわからないので
1日目、6日目はないとして考えてみました)

2日目:午前/龍山寺→午後/故宮博物院→夜/士林夜市
3日目:午前~夕方/九分観光→夜/基隆夜市
4日目:午前/中正祈念館(今は名前が変わってるかも)
    →午後/永康街散策→夜/台北101
5日目:新幹線で台南日帰り
    または、午前/ニニ八祈念公園と国立博物館
    午後(できれば夜)/猫空

陶器が好きだったら鶯歌&三峡もいいかなあと思います。
(台北駅から電車で30分くらい)
私はまだ行ったことがないのですが、淡水や
新北投の温泉もよさそうですよね。

私はお茶が大好きなので、毎回必ず猫空は行きます。
ロープウェーは21:30が終電なので、夜景を楽しんで
帰ってきてもいいと思います。

異国情緒というと、台北よりも南に行ったほうがよいみたいです。
台南は「台湾の美味しいものが全て集まっている」と
言われるそうで、台南に1日足を伸ばすのもいいかなと
思いました。(できれば1泊できたほうがいいかも?)

宿ですが、私がお世話になったことがある
「台北河童屋」さんはとてもよかったですよ。
検索するとすぐに出てくると思います。
1泊たしか900元くらい。バス・トイレ共同ですが。

あ、それと!
台湾のいいところは、女性が1人で食事できるところが
たくさんあるところ。そのへんの食堂で全然OKです。
ソウルに1人で行ったときには1人で食事するのにちょっと
苦労しました。もちろん何でも美味しいし!

私は好きが高じて12月から台北に語学留学します。
もしお会いできればご案内できるのですが。。。

はじめまして。
同じ30代の女性で、台湾が大好きで何度か1人旅したものです。
目新しい過ごし方ではないですが、これまで行ったところも
思い出しながら、ご参考までにご提案させていただきますね。
(6日間とのことですが、飛行機の時間がわからないので
1日目、6日目はないとして考えてみました)

2日目:午前/龍山寺→午後/故宮博物院→夜/士林夜市
3日目:午前~夕方/九分観光→夜/基隆夜市
4日目:午前/中正祈念館(今は名前が変わってるかも)
    →午後/永康街散策→夜/台北101
...続きを読む

Qhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Saturn_v_schematic.jpg
サターン5ロケットの1段目には、5基のF-1エンジンの横に、391キロニュートンのレトロ固体ロケットモーターが8基ついていますが、これは何の働きをするためにあるのですか、
また1段目と2段目ロケット接合部のJ-2エンジンの脇に101キロニュートンのウレッジモーターが付いていますがどんな働きをするのでしょうか、このサターン5ロケットの外観図を見て模型ロケット製作中ですので教えてください

Aベストアンサー

レトロモーター、すなわち逆噴射ロケットは、1段が燃焼終了した際に2段以降から引き離すための逆噴射に使うようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3V
ここの、
「S-IC(第一段)飛行手順」の項の最後に書かれています。

ウレッジモーターの原理は
http://en.wikipedia.org/wiki/Ullage_motor
ここを見ると分かると思います。燃料タンク内の空気(=ullage)がエンジンに入らないよう、燃料を下に押し付ける加速度を得るためのものです。

Q香港の食生活習慣について教えていただけないでしょうか?

香港の食生活習慣について教えていただけないでしょうか?

香港人のおっさん達は、毎朝新聞を読みながら飲茶を食べると言う事はよく見聞きして
しっとりますが
そもそも一人向きの飲茶やさんて
あるのでしょうか?

つまり蒸篭に普通は4個くらい入っているのですが
一人向きなら1~2個程度が適量かと思います。

そんな気の効いた飲茶屋が香港のチムサーチョイ界隈またはセントラルあたりに
あれば教えていただけないでしょうか?

なお私はつい先日チムサーチョイの超高級ホテルに泊まって
セントラルの陸羽茶屋で朝飲茶をしましたが
たいした事なかったです(そこそこおいしいかったが)

また一人でアフターヌーンチィーをしても恥かしくないお店があれば
教えていただけないでしょうか?


孤独に耐える香港旅行を満喫したいと思うとります。

ヨロピク♪

Aベストアンサー

 近年、朝から飲茶をサービスする店は、香港中心部では、非常に少なくなっている様ですね。その様な状況の中、一人向きの店というのは、まず、見つからないのではないのでしょうか。私は、今、広州におりますが、毎朝、一人で飲茶を食べています。勿論、現地の人は、複数で来ていて、一人のお客は、まず、見かけません。でも、一人で、毎日来ていると店の人も顔を覚えてくれてサービスも良くなります。但し、一人ですとせいぜい2個か3個しか食べられませんね。いずれにしても、一人向きの店なんてないのですから、私の様に、気にしないで、お一人で利用なされたら、どうでしょうか。自己責任で、利用されても何も問題はないでしょう。
 アフターヌーンチィーは、さすがに、私も一人では、利用しません。やはり、こちらは、知人と一緒におしゃべりをするためにあるのだと思います。
 最近、香港ではこの食生活習慣が、すたれておりますが、広州では、あちらこちらで、朝の飲茶を味わえますので、次回の香港旅行の時、広州まで足を向けられたらどうでしょうか。質問者は、三十数カ国を旅行されたそうですから、ご存知かと思いますが、食事代も広州は、香港と比べると3分の1以下ですね。

 近年、朝から飲茶をサービスする店は、香港中心部では、非常に少なくなっている様ですね。その様な状況の中、一人向きの店というのは、まず、見つからないのではないのでしょうか。私は、今、広州におりますが、毎朝、一人で飲茶を食べています。勿論、現地の人は、複数で来ていて、一人のお客は、まず、見かけません。でも、一人で、毎日来ていると店の人も顔を覚えてくれてサービスも良くなります。但し、一人ですとせいぜい2個か3個しか食べられませんね。いずれにしても、一人向きの店なんてないのですか...続きを読む

Q任天堂「E3」の事で質問です。

任天堂「E3」の事で質問です。

ロスでE3やるそうですが、今年の何月何日ですか?
教えてください

Aベストアンサー

「June 15-17,2010」と書いてある。

参考URL:http://www.e3expo.com/

Q韓国語の地図を翻訳していただけないでしょうか?

行きたい場所があるのですが、韓国語で読めず困っています。
写真になっていて時のコピーができず自動翻訳にもかけられません。

どなたか親切な方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ああ~、わかりました。南大門市場のあたりですよ、そこって。

地図の右下の方にある、4何とかかんとか6何とかって書いてあるところは、

地下鉄4号線南大門市場
会賢駅6番出口

って書いてあります。なので素直に、6番出口から地上に出ればよろしいでしょう。この駅は地下鉄4号線で明洞に行く方向で、ソウル駅の次です。ソウル駅から歩いても10分位じゃないでしょうか。そのあたりのgoogle mapのリンクを貼り付けておきます。

http://g.co/maps/s43mm

ついでに、日本語による韓国情報の定番、コネスト提供の地図も貼っておきます。こちらの方がわかりやすいかも。もろにそうしたお店の集まっている一角ですね。

http://map.konest.com/dloc/309950/551326/12?ln=1

コネストの地図で会賢駅6番出口の左横に、薬局のシンボル(緑の「薬」)がありますが、これがお店の地図の大通りから上に分かれるピンクで描かれた道の角にある薬局(オンヌリ薬局)でしょう。

住所ですが、Seoul-si Chung-gu Namchang-dong 44-4 beonji(ソウル市中区南倉洞44-4番地)です。

ああ~、わかりました。南大門市場のあたりですよ、そこって。

地図の右下の方にある、4何とかかんとか6何とかって書いてあるところは、

地下鉄4号線南大門市場
会賢駅6番出口

って書いてあります。なので素直に、6番出口から地上に出ればよろしいでしょう。この駅は地下鉄4号線で明洞に行く方向で、ソウル駅の次です。ソウル駅から歩いても10分位じゃないでしょうか。そのあたりのgoogle mapのリンクを貼り付けておきます。

http://g.co/maps/s43mm

ついでに、日本語による韓国情報の定番、コネスト提供の...続きを読む

QSHUREのE3c

現在オーディオテクニカのATH-EC7を使っています。
でも電車等で聞くには周りの雑音がうるさいため、カナル方イヤホンを買おうとしています。そこで評判のいい
SHUREのイヤホンを買おうと思います。そこで質問なのですが、

1、E2cは耳に入れる所がプラスチックのような白っぽく固いやつですが(オレンジのスポンジはしってます)
E3cはプラスチックのようなのですか?それともSONY等の日本のメーカーのよくある薄いゴムのような物でしょうか?

2、E2cの方が低音が強く、E3cは弱いと聞いたのですがどうでしょう?今のイヤホンが低音弱すぎる気がするので・・

3、総合的に見てE2とE3どちらが良いでしょう。
(僕は中学生なのでE4やE5は買えません、E3買うならE4にしろとかなしで。またE2のが安いからこっち!ってのもなしで・・・)

わがままな所多いですがお願いします!

Aベストアンサー

1、について
Shureのイヤーチップは、(サイズ違いはさておき)4種類あります。
(1.) スポンジ(黄色ないしオレンジ)
(2.) 厚手シリコン(ほぼ透明・少し固い)
(3.) 薄手シリコン(グレー・柔らかい)
(4.) 三段キノコ型(白・柔らかい)
この内E2cには(1.)と(2.)が、E3cには(1.)・(2.)・(3.)が付属します。
問題は、E2cのみノズル系が異なるのでそれ以外の機種のチップと互換性が無いことです。
仰有っている『薄いゴムのような物』は、(3.)です。

【ここからは自己責任で】
(代替方法1.)Etymotic ResearchのER6・KenwoodのKH-C701用のキノコ型が、取り付けられるような気もします。
(代替方法2.)(3.)は結構柔らかいので、上手く差し込めばE2cにも差し込める(*)と思います。
(*)かなりキツイですがSONYにも差し込めます。
(代替方法3.)こういう方法(↓)で、SONYのチップが使えるかも知れません。
http://saitama-audio.com/Plug_and_silicone/ThePlug_and_silicone.html


【以下は使っていないのでわかりません】
2、について
>E2cの方が低音が強く
と、アチコチに書かれていますね。
E2cは断線が多いという話もあります。(現行では改良済み?)

3、について
まったくわかりません。


EC7・E4c両方ありますが、構造や目指している音が違うので、『今のイヤホンが低音弱すぎる気がする』と仰有るのは当然だと思います。

1、について
Shureのイヤーチップは、(サイズ違いはさておき)4種類あります。
(1.) スポンジ(黄色ないしオレンジ)
(2.) 厚手シリコン(ほぼ透明・少し固い)
(3.) 薄手シリコン(グレー・柔らかい)
(4.) 三段キノコ型(白・柔らかい)
この内E2cには(1.)と(2.)が、E3cには(1.)・(2.)・(3.)が付属します。
問題は、E2cのみノズル系が異なるのでそれ以外の機種のチップと互換性が無いことです。
仰有っている『薄いゴムのような物』は、(3.)です。

【ここからは自己責任で】
(代替方法1.)Etymotic Research...続きを読む

Q7月に友人4人とソウルに行きます。もう3回目ですが、一応韓国の代表的な

7月に友人4人とソウルに行きます。もう3回目ですが、一応韓国の代表的な食べ物は試しましたが、口コミのような凄く美味しいということはなく。普通でした。

今度は買い物でなく、もっと地元の人が行くところで、美味しい焼肉(牛でも豚でも鶏でもOK)を食べたいと思います。
 ソウルナビとかコネストに載っていないお店で、それほど高価ではなく、これぞ
庶民が食べる美味しい焼肉のお店を教えていただけたら嬉しいです。

あと韓定食(田舎料理)も試したいと思いますので、お勧めのお店ありましたら教えて
ください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私はソウル通ではありませんが。

>それほど高価ではなく、これぞ庶民が食べる美味しい焼肉のお店を教えていただけたら嬉しいです。

馬場洞(マジャンシジャンと読むと思います、たぶん)というところに
畜産市場がたくさんあります。
市場が並ぶアーケードの入り口(出口?)に庶民的な焼き肉屋さんやホルモン屋さんがたくさんありました。
昭和時代の懐かしい雰囲気が漂う通りです。
5年くらい前ですが、私は「ホナムチッ」というお店に入りました。
もちろん英語も日本語も通じなく、韓国の雰囲気をたっぷり味わうことができました。
「ホナムチッ」でなくても、焼肉屋さんはたくさん並んでいました。
確かあの当時夫婦でお腹いっぱい食べて(大食漢)、ビール飲んで日本円で2900円くらいでした。
今はもう少し高いかもしれませんね。
場所は地下鉄5号線の「馬場」駅からは少し距離があり、歩いて20分ぐらいです。

馬場洞の焼肉街は現地の人ばかりで日本人はいませんでしたが、オーダーには困りませんでした。
韓国語は全然できませんが、ガイドブックなどで食べ物の写真を見せながらオーダーしましたので、
なんとか通じました。

あ・・今調べたら、コネストに載っていますね(汗)、でも是非オススメします♪

私はソウル通ではありませんが。

>それほど高価ではなく、これぞ庶民が食べる美味しい焼肉のお店を教えていただけたら嬉しいです。

馬場洞(マジャンシジャンと読むと思います、たぶん)というところに
畜産市場がたくさんあります。
市場が並ぶアーケードの入り口(出口?)に庶民的な焼き肉屋さんやホルモン屋さんがたくさんありました。
昭和時代の懐かしい雰囲気が漂う通りです。
5年くらい前ですが、私は「ホナムチッ」というお店に入りました。
もちろん英語も日本語も通じなく、韓国の雰囲気をたっぷり...続きを読む

Qエクセルのcsvで、12e3を入れると12000に

Excel2002です。
csvファイルを入力する際に、16進数があって、たとえば、
12fc, 12e3
とかってあるのを入力すると、
12fcはそのまま入りますが、12e3は、12000
となってしまいます。

12e3をそのまま、12e3として入力したいのですが、できないのでしょうか。
ちなみに、csvファイルを加工して、"12e3"とすればいいのでしょうが、簡単にはできそうもありません。

Aベストアンサー

データメニューの外部データの取り込みからデータの取り込みで直接CSVファイルを指定
テキストインポートウィザードが起動するのでカンマ区切りを指定
3/3画面で各列の書式を明示的に文字列に指定して完了します。


推奨:
ファイルの拡張子をcsvからtxtに書き換えてから,エクセルの開くで開いても同じ手順を実行できます。


#補足
よく寄せられるご相談の一つですが,漫然とCSVファイルをエクセルにただ開かせただけで,ご質問のようになってしまうのを阻止する方法はありません。

Qプノンペンの治安

来年早々にカンボジアへの旅行を考えています。といっても、まさに行くか行かないか考えているところです。

プノンペンに行ってみたいのですが、地球の歩き方を見ると「昼間でも徒歩は危ない」と書かれています。本当にかなり危ないのでしょうか?

あと、下痢もしやすいと書かれています。海外まで行って下痢をするのは嫌なので、その通りなら行くのは止めておこうかなとも思っているのですが、実際どうですかね?

滞在はほんの数日の短い間にする予定です。

Aベストアンサー

確かに、銃器を使用した強盗で日本人観光客が襲われた事件もあり、日本のように治安が良いとは言えません。
が、日中人通りの多い所を歩いてる分には何の不安も感じません。
私も何度か訪問してますが、いつもカメラ片手にブラブラしております。
もちろん人ごみにはスリ等も居ますので、それなりの警戒は必要です。
また、向こうから離しかけてくる奴にろくな奴は居ないの絶対に相手にしないように。
あと、交通ルール、マナーがあってないようなものなので、車やバイクに気をつけるって事でしょうか。
歩行者無視で突っ込んでくるので、そういう意味じゃ徒歩は危険かもしれませんね。

衛生状態については、生水、ナマ物に手をつけなければ、大丈夫だと思いますよ。
町を歩いただけで下痢になったなんて話は聞いた事ないですから。
ただ、日本に比べ暑いので水分を多く取ると、どうしてもお腹はゆるくなってしまいますね。

ぜひ、キリングフィールドやツールスレン刑務所を訪れ、人間の狂気を感じ取って来て下さい。


人気Q&Aランキング