ガーゴイルの待ちうけか壁紙ってどこかにないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>パソコンで待ち受けといいますか?



 壁紙ですね(;^_^A あせあせ
失礼しました~(笑)

>どうも映画のガーゴイルってのが多く出てきて

「グーグルイメージ検索」です画像がそのまま出てきます
映画以外にイラスト系なんかもHitしますよ

 ちなみにどのようなイメージの「ガーゴイル」
なのでしょうか?

 写真?イラスト?
 例えば「グーグルイメージ検索」でこんなのありました。
イラスト↓
http://www.pinky.ne.jp/~aogachou/junk/2003013122 …

http://www3.tky.3web.ne.jp/~ken00x/CG/cg/gargoil …

写真(石像)↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2004030 …

http://members.aol.com/tantanak/ga-goiru.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかかっこいいやつ探してます。
待ち受けにできるのあまり見つかりませんね。
ラルクのアルバムRealのジャケ写も微妙だしなぁ。
マイナーで見つからないみたいです。一番上のイラストなかなかいけてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 01:04

携帯電話の待ち受け?



パソコンの待ち受け?

 グーグルイメージ検索で探してはどうでしょうか?
携帯の待ち受けにしたい場合 それを加工して
メールで送ればいいかと・・・

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンで待ち受けといいますか?私は壁紙とか呼びますが。

どうも映画のガーゴイルってのが多く出てきて、DVDとかビデオが検索されます。見つかっても語句の説明だけとか、よくわからない画像とかばかりなので、ここで質問しました。

お礼日時:2005/04/02 01:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q待ち受け(携帯・Flash)について、無料のサイトで待受の種類が豊富で

待ち受け(携帯・Flash)について、無料のサイトで待受の種類が豊富で、質の高い、 要はいい待ち受け無料サイトを探しています。 どんなところがあるでしょうか。

Aベストアンサー

ここはどうでしょう?「待ち受け★mobile」http://www.acomfortablehome.com/
無料なのに結構クオリティ高いですよ。
かなり数も豊富なので、私はよく使います。
参考になれば良いのですが…
ではでは。

参考URL:http://www.acomfortablehome.com/

Qiアプリの待ちうけ

デジキャラットにょ をダウンロードしようと考えてます。
今までiアプリは使ったことがないので、わかりません。
待ち受けにだけ使えるのですか?
友達の携帯(D505i)は、チョコボで、色々なところで、はい、いいえの選択でも
かわいく登場します。
どうすれば、同じように使えますか?
私の携帯はFOMA N900iです。
他にもいいサイトがあれば教えて欲しいです。
パソコンからどういうのが有るか見れたら、ありがたいです。

Aベストアンサー

はい/いいえ の選択画面でキャラクターが出るのはアプリではないですね。

確か三菱製にはそういうキャラクター選択が出来て、色んな場面でそのキャラクターが出てきます。

NECは、
・待受画面
・ウェイクアップ画面
・電話発信
・電話着信
・メール送信
・メール受信
・問い合わせ
の画面しか変更する事ができません。

この画面の変更方法はメニュー⇒各種設定⇒ディスプレイ⇒画面表示設定 ですね。

サイトはPCでは見れないみたいですが私はこのサイトからGIFアニメをDLしてます。
http://neta-mail.com/i/hm/mail/

QiPhoneでFlash待ち受けはできますか?

iPodTouch.iPhoneで待ちうけ背景を設定してスリープボタンを
2回押すと待ち受け画面(ロック画面)になりますが
その待ち受け画面を携帯電話のようなFlash待ち受けにはできませんか?
ロック画面が表示されたらFlashが再生するような設定をしたいです
GIF画像を試しましたが無理でした

Aベストアンサー

アップルの製品は全てFlashに非対応です。
先日やっとFlashの画像、音声ともに再生できるアプリがやっと発売されました。
ゲームも出来るとのことですが無理のようです。

Puffin
http://www.appbank.net/2011/01/28/iphone-application/215435.php

そんな訳ですから、待受をFlashになんて夢のまた夢です。

Q三輪明宏さんの待ちうけ

三輪明宏さんの待ちうけ画像を探しています。
どなたか教えてください。
ちなみに機種はauです。

Aベストアンサー

気持ち悪くない?(^_^;

http://images.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=sjis&q=%E4%B8%89%E8%BC%AA%E6%98%8E%E5%AE%8F&um=1&sa=N&tab=wi

携帯でアクセスするかパソコンでアクセスして保存してリサイズして携帯に送ったほーが早いよ、カードでやり取りするかメールするか

Q携帯の待ち受け画面って、ガラケーの時は一箇所しかないのでわかったんですが スマホ(iPhone)っ

携帯の待ち受け画面って、ガラケーの時は一箇所しかないのでわかったんですが

スマホ(iPhone)って、ロック画面とメニュー画面の二種類ありますよね??

「待ち受け画面」というとどちらのことを指すのでしょう?

おまじないで「待ち受けに設定すると幸運になる画像」みたいなのって、どっちに設定すればいいのかなーって素朴な疑問です(^_^;)

Aベストアンサー

メニュー画面が待受と認識ではありますが
実際ロック画面のが待受に近いので
そんな良いおまじないなら
両方しちゃえば幸せ二乗になるでしょう(笑)

Q携帯の待ちうけ

友達が持ってるんですが、待ちうけ画像で、色々語られている待ちうけ画像は知りませんか。友達が持っているのは、、、サッカーというのは、種という○○があって肥料という○○があって・・・みたいな感じでした。それ以外にも色々あったので欲しいのですが・・・

Aベストアンサー

http://58.159.104.34/servlet/BBSsearch

このサイトで サッカー画像 と検索してみてください
奥のほうのページにそういうのがありましたよ!!
あと選手の待ちうけもありましたよ!

参考URL:http://58.159.104.34/servlet/BBSsearch

QIphoneの待ち受け画像がなぜかアップになる

最近やっとIphone5をソフトウェアアップデートしたんですが、待ち受け画像を変える際にアルバムに入ってる画像を選ぼうとするとなぜかアップになった状態でしか待ち受けにできないです。
「設定」→「壁紙・明るさ」→「壁紙を選択」→自分のアルバムから画像を選択
するとアップの状態で表示されて、一応下の方に「移動と拡大縮小」とあり、ピンチアウトすることはできるですが、ピンチアウトした状態で待ち受けに設定する方法がわかりません。
解決方法をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

おそらく6から7へのアップデートだと思います。
7からアイコン等が壁紙から浮いた状態を演出するために上下左右にはみ出した状態で壁紙の設定がなされます。
本体を傾げると壁紙が動くのは、このためです。

この効果が不必要な場合、設定の一般にあるアクセビリティの「視覚効果を減らす」という項目をオンにすることで解除できます。

ご参考まで

Qリスモの待ちうけ

私が使っている携帯はドコモのSO703iで待ち受けにリスモを使っています、「頑張れリスモ3」というバージョンをダウンロードしたいのですが何度試みてもエラーになります。どうすればダウンロードできるのでしょうか?どなたか教えて下さい!!下記がエラーになったURLです。
頑張れリスモ3(v3.2)
http://qwe.jp/wqvga/LISMO_v3_2%28240x400%29.swf-%8A%E6%92%A3%82%EA%83%8A%83X%83%82%82R%81iv3.2%29

Aベストアンサー

Flashはバージョンみたいなものがあるのです
簡単に言うとso703iはFlashLite1.1までしか対応してないため
がんばれリスモ3はFlashLite2.0で制作されているので
対応された携帯を買うしかないですね
たとえばドコモだと905系からFlashLite3.0だったですね
ドコモはFlashLite2.0のバージョンはないです
FlashLite3.0だったら2.0も動きます

Q男子のみんなから見て女子に使ってほしいiPhoneのカバーや待ち受けはありますか? 具体的にお願いし

男子のみんなから見て女子に使ってほしいiPhoneのカバーや待ち受けはありますか?
具体的にお願いします!

Aベストアンサー

会話の糸口にできそうなものだと良いのでは
趣味の写真、画像とか。

Q待ちうけ。

H.P.にある顔写真を携帯の待ちうけにしたいのですが、そんなことできますか?
携帯はドコモの少し古い機種でカメラつきではありません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

↓は結構使えると思うのですが、如何でしょうか…。

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/


人気Q&Aランキング