アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポツンと一軒家を探しに行くのはバイクの方がええでないかい(?_?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/24 23:10

A 回答 (8件)

何言ってるの? 「あ〜っ、怖い」ってくだりがなくなって、すぐ着いちゃうでしょ。

ベストなのは普通車。軽自動車もダメ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いっそのこと大型ダンプで突撃したら?(笑)(笑)(笑)((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/07/24 11:44

>> だから、後続の軽4車を付ければ良いだけの話‼️


結局、あなた自身が軽4車のサポートが必要としているように、バイク単体での取材がムズイって認めてるではないかい。
2台分乗より1台での方が行程中での会話(かけあい)も成り立つしね。
    • good
    • 0

ドローンのバッテリーが重すぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほどね‼️( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/07/24 12:16

大変そうに見せないといけないので。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それもわかるけど、谷底に落下事故起こさないか?心配でゴンス‼️(笑)

お礼日時:2022/07/24 11:41

毎回リッターカー、軽自動車で行けばいいのに、、


制作会社、テレ朝のヤラセですかね、
道幅ギリギリが10分、単車か、チャリで行けばいいです、、
テレ東は、徒歩です、、こんな所に一軒家、ユースケサンタマリアの番組21時、オンエア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

良い車も傷ついて痛む思うけどね‼️( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/07/24 11:52

時には、後ろから撮影しなきゃならない。


カメラに写るのは一人でも、スタッフを含めて最低3人は必要。
そのためには車が必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

話変わるけど、最近似た番組多いよね‼️( ノД`)…秘境に住む人?ポツンと一軒家と変わらんやろ⁉️タクシー乗り継ぎの旅?バス乗り継ぎの旅のパクりやろ‼️不動産物件番組どれだけある?素人歌合戦?警察、医者、弁護士番組多いよね‼️(笑)もっと題材探せよ‼️┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/24 11:39

助手席にいるからドローンの操作が可能で、上空から車の進む状況を撮影も可能なんです。


加えて、カメラや音声収録などの機材を運搬するには二輪じゃキツイでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

だから、後続の軽4車を付ければ良いだけの話‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/24 11:32

何度も打ち合わせで通っているんですから車で楽勝笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やらせですか??┐('~`;)┌極狭の山道はバイクが安全そうに思うけどね‼️(笑)

お礼日時:2022/07/24 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!