アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラリネットを壊しちゃった。
どうしよう。

A 回答 (6件)

「オーパッキャマラードー」という奇妙な音が魅力の楽器として再利用してください。

    • good
    • 1

パオパオパンパンパン♪

    • good
    • 1

靴ベラかなんかにできない?

    • good
    • 0

1時間くらい考えてから質問すれば?



もっと面白いネタなんて 幾らでも作れるのだから・・

質問に出来る事が思いついたらすぐ投稿するのでは無く もっと捻ろう・・
    • good
    • 1

行進しよう(*^^*)

    • good
    • 0

どうするもこうするも、楽器店に修理に出すしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!