アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、生まれて初めてというくらい、深い恋(完全片思い)に落ちました。
つらくて、切なくて、寂しくて、恋しくて…。

それも、その後輩が退職することで、終焉を迎えることに…(私は、すでに退職済み)。
私が辞めた後も、最悪、職場の駐車場に行けば、彼に会える!とわずかな望みもありましたが、もう駐車場に行っても、会うことは叶わなくなるんだな…と思うと、寂しくてたまらなくて…

約半年の恋(片思い)でした…
つらくて涙ばかり流しています…
私が辞める前、嘘のように冷たい態度になった後輩…
それが、唯一心にブレーキをかけている状態です…

幻だったのかな…
こんな私をどう思いますか?
同じような経験、ある方はいらっしゃいますか?
どうしたら忘れられるのか。
もう、後輩とは連絡取らない方がいいですよね…(LINE交換はしていますが、一度もメッセージを送ったことはありません)

A 回答 (2件)

私も同じように職場で恋して終わりました。

お辛いですね。私も半年ほど片思いしていましたが、先月彼氏がいると分かりました。まもなく結婚しそうな雰囲気です。
私に比べ、あなたにはチャンスがあるのでは?LINE?しましょうよ。好きなんでしょ?
私は職場で会うので正直、キツイです。
諦めたい気持ちがあるのにもしかしたらと期待してしまう。もう頭おかしくなってます。
連絡しないと何も始まりませんが、連絡したらあなたの答えとなる物が見つかるのではないでしょうか?少しの勇気で大きなものを手に入れる可能性もあります。あなたに幸せが訪れるよう願ってます。
    • 0

そんなに深い恋だって言うのに告白とかしなかったんですか?

彼女持ち?

彼女持ちならしょうがないし、告白してないなら自分が悪いし、フラれたのならダメって事なので諦めるしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

発想が単純なんですね(苦笑)
ある意味、羨ましいな…