プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
工学部土木工学科より物理工学科の方がIT企業への就職は有利ですか?

A 回答 (3件)

う~~ん


身長が邪魔なのと
精神患者なのでまず無理と思う
    • good
    • 1

自慢したいのかな。

    • good
    • 0

身長と質問の関係が今一分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!