プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕ご飯について考え始めますか?

A 回答 (6件)

お昼食べたあとから《*≧∀≦》

    • good
    • 0

朝からかんがえますねー。


冷蔵庫と相談して、使い切りたいものを決めて、足りないものを買い物に行きますから。

今日はポテトバジルなので、バジルだけは買ってきました。
    • good
    • 0

日によって違いますねー。


今日は2時くらいに夕飯材料買いに行きました。
休日は夕方行くと激混みだから避けます。
普通の日は夕飯を作って仕事に行きますから、前日や前々日には考えて材料を購入しています。
    • good
    • 0

いえ、私は前日の午前11時頃から考えてますわ。


そのうえでスーパーに買い物に行く為のメモを
取ってますわ。
おかげさまで、常に無理無駄・無駄遣いの無いお
買い物が出来てますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

前日もしくは当日の朝、食料を買う


作り始めは、15時〜
    • good
    • 0

いいえ、そんな時間はまだ考えてないですね。


大体19時くらいからボチボチ・・・。ホントうちの夕飯は遅いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!